The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<探求心 | 神に誓うな己に誓え! | また逝ってきた。>>
この記事のコメント
ちゎ
やってますwww

夏期講習たるいですよね~~
(心の叫び

原宿言ったことない| ・∀・|b
2007-08-08 Wed 23:53 | URL | ジローコー #JalddpaA[ 内容変更]
私はそろそろ塾に連れて行かれそうなんで必死に抵抗してる最中です。
原宿に渋谷っ!?ニートなら秋葉ばr(ry
2007-08-09 Thu 08:06 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 08:25 | | #[ 内容変更]
夏期講習大変そーですね(´・ω・`)
原宿と渋谷ですかーwww
良いですね~(´・ω・`)
1度も東京行ったことないです…(*。′□`。*)
服安いとかメッチャ良いですね…
晒したときの服、上下で7000円ぐらいしましたよ…
2007-08-09 Thu 11:29 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
俺に全く似合わない場所だなぁ。
零史は勇者王だな。
2007-08-09 Thu 11:57 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
夏期講習頑張ってくださいな♪

原宿、渋谷。。。羨ましい!! 
友達と行こうって約束したのはいいものの、予定が合わず計画倒れのままです。。。
2007-08-09 Thu 13:56 | URL | アムゾー #-[ 内容変更]
服買うとかイケメンのすることじゃん。
去年から変わらない服をずっと着続けてるんですけど。
これなんてエロゲ?
2007-08-09 Thu 20:28 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ジローゴーさん>だるいです。
ただひたすらだるいです(ぁ

今度行ってみてはどうでしょう?ww



夕霧睡さん>抵抗ってwww
早い段階で行っておいたほうが高校受験では楽になりやすいとは思いますよ( ´∀`)ノ

実は行った事のない秋葉原(笑)



庵さん>大変ですよ(´∀`;)
早く終わってほしいです。。。

まぁ、庵さんの場合遠いですからね;;
上下7000円ならまだ・・・妥当・・・・かな?(ぇ



尾腐れさん>行ってみればなんてことないさきっと(ぁ

勇者王とかかっこいいなww



アムゾーさん>ういっす(`・д´・ ;)

よくありますよね。計画倒れ・・・。
俺も計画倒れになるかと思っていたら連絡来てラッキーでした(´∀`*)



僕くんさん>イケメンじゃなくてもするだろww

そのために制服があるんだぜ?(ぇ
2007-08-09 Thu 20:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
夏期講習オツですねー
あたしも行ってますが…なんか今日寝てましたorz
冷房効いててきもてぃいいいかったです。

都会うらやましいです。
すごいうらやましいです。
原宿とか!1回だけ修学旅行で行っただけですよー…
とりあえず太平洋側に行きたい気分ですね^ω^
2007-08-09 Thu 21:57 | URL | ひい #-[ 内容変更]
レス
ひいさん>どうも(´∀`*)
寝ちゃったんですか;;
俺も睡魔と闘いながら受けてます(ぁ

てことはひいさんは日本海側に住んでるって事かw
修学旅行で原宿とか点呼取るの大変そうだなぁ(´∀`;)
2007-08-09 Thu 23:08 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
