The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<戦いの果てに | 神に誓うな己に誓え! | お疲れSUMMER>>
この記事のコメント
初コメ・・・だと思います。
美味そうですね。今度やってみますわー
2007-08-09 Thu 22:16 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
アイスボックス美味しいっすよねw((ぇ

ぁひるの空わためになりますw
ってかまぁスラムダンクもなんすけどねw
でもぁひるわ面白いっすよねw
ってかぁひるとスラムダンクってめっちゃ似てますよw
2007-08-09 Thu 22:27 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
炭酸飲めな━い(・∀・)ヤバッ〃
しかし美味しそうですなあww
2007-08-09 Thu 22:34 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
おいしそー! なんか考えただけでおいしそー!

夏期講習大変ですねぇ汗
わたくしったら夏期講習も行ってないし部屋の整理ばっか永遠にやってるってゆーなんか虚しさですか?そんなものが体から漂ってます・・
そんな時こそ!これ試してスカッとしようと思いました。
なんかコメント力(日本語力)も落ちたみたぃwww


2007-08-09 Thu 22:41 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
レス
ヤコブさん>お初ですねw

是非食べてみてください(´∀`*)
ホント美味いです♪



ジミーさん>美味しいですよね( ´∀`)ノ

まぁ、不良がバスケやるって点でかぶってますからね(ぁ
でもまぁ俺はどっちも好きなんでいいですww



たなきゃさん>そんなときは本家のスポーツドリンクで!
俺の友達にも炭酸飲めない人いますよ(´∀`*)

是非お試しアレ( ´∀`)ノ



ピタコラーニさん>マジ美味いぜ?ww

大変です・・・ホント・・・。
俺の机は常に崩壊しているので、勉強は図書館です。
最早片付けるのは諦めちゃいました(ぁ

別におかしくないぞ!
2007-08-09 Thu 23:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
結構おいしそうですねww
でも、冷たすぎてキーンってなりそう…(ぁ
今度機会があったらやってみます!
2007-08-10 Fri 00:29 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
うにゃ!おいしそう。
アイスボックスってそういや最近食べてないなーとか思ったり。
あれ最後の方いっつも溶けちゃってさぁ・・(食べるの遅い

機会があればやってみますw
2007-08-10 Fri 11:58 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
アイスボックス最近食べてないなー(´∀`)
この前三ツ矢サイダー買ったときにやればよかったなぁ…orz

夏期講習たいへんそうですねー;
私もそろそろ焦り始めた方がいいんでしょうか…?(聞くな)
2007-08-10 Fri 18:12 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
アイスキングの俺でもコレには気づかなかったっ。
2007-08-10 Fri 18:49 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
初コメです。
はじめまして(*・∀・*)

うおっ ホントに美味そうですね!私もやってみます(*´∀`*)
2007-08-10 Fri 19:58 | URL | 夜羽 #-[ 内容変更]
くそ、アイス単体でおいしいのに余計な金使って・・・もったいない。
2007-08-10 Fri 22:18 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
庵さん>おいしいよぉщ(゜Д ゜щ)

俺はキーンってなりませんでしたけどねw
是非試してみてくださいな(`・ω・´)



一都さん>俺も最近食べてませんでしたよw
最近チョコモナカジャンボばっかり食べてた(ぁ

最後のほう溶けるのはしゃあない。
でもこの方法ならサイダーに溶けるので美味しいですw



奏美さん>まぁ、普通試そうとしませんからww
でもこれからは試せますね(`・ω・´)

別に焦ってやる事無いと思います。
家庭学習で土台を築くのが大事かと(珍しくマジレスw)




尾腐れさん>ですよねww

俺もまるこめさんの記事読んで感心した(´∀`*)



夜羽さん>はじめまして( ´∀`)ノ

絶対美味しいですよ!
本当にお勧めです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




千里眼さん>サーセンwwwでも美味すぎwwwww

2007-08-10 Fri 23:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
