The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷぎゃ( ´゚д゚`) | 神に誓うな己に誓え! | 探求心>>
この記事のコメント
夏期講習お疲れ様でしたw
ライブですか…私はRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007(北海道)
に行きたいです。
楽しんできてくださいねー。
2007-08-11 Sat 10:55 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
夏期講習お疲れ様です~w
課題も頑張ってくださいね(`・ω・´)b
蕾のライブ行くんですか!!!!!!!!!!
俺も行きてぇ(´・ω・`)
チケット半分にちぎってくだs(ry 蹴
2007-08-11 Sat 11:32 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ライブ行きてEEEEEEE!!
2007-08-11 Sat 16:25 | URL | rustler #-[ 内容変更]
コブクロまぢ最高!!!!素晴らしい歌手やと思とりますwwどれも素敵な曲ばかりですがね、一番はblue blueと あなたへと続く道が好きです♪あ…でも風も泣けるわ〃miss youも…つか全部(笑)
2007-08-11 Sat 21:14 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
コブクロいいなーw
友達なんて太っ腹なんでしょう★

次は俺も誘って下s (ry
2007-08-11 Sat 22:12 | URL | すぴ。 #-[ 内容変更]
ライブ行く⇒コブクロに嵌りすぎる⇒バンプ捨てる⇒課題捨てる⇒人生捨てる(マテ
 
そのチケットを千切ってくれなくたっていい。
そのチケットをくれとは言わない。
そのチケット偽造してk(ry
2007-08-11 Sat 23:22 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
コブクロいいですねー!
3年前くらいに宝島とか轍とかを買った覚えがありますー。
もっと前だったかな…曖昧ですけど;

ニコニコで何見てるんですかwwww
あたしは最近になってエヴァにはまってしまったんで
残酷な天使のテーゼをいろんなVerで聞いてますー。
2007-08-11 Sat 23:24 | URL | ひい #-[ 内容変更]
おつかれっす!

ちなみに僕はコブクロだと「桜」が好きです。
中学校の卒業式の退場時に、この曲が流れたんですよね。
2007-08-12 Sun 00:41 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
夏期講習・・・ご苦労さんです。

ライブいいですねーーー
誰のでもいいから行ってみたいッス

まてよ、
自分で開催すれb(ry

私の分まで楽しんできてくださいね(ぇ
2007-08-12 Sun 01:00 | URL | じろ #8iCOsRG2[ 内容変更]
夏期講習おつかれさまです★

ライブいいですねー!しかもコブクロですか!
私もいつか行ってみたいものです…(´∀`)

2007-08-12 Sun 22:55 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
夏期講習お疲れ様(*´∀`*)私は八月最後のほうまで塾は続く…!orz

ライブいいですね!(*・∀・*)行ったことないのでうらやましいです♪
いってらっしゃいませーw
2007-08-13 Mon 20:58 | URL | 夜羽 #-[ 内容変更]
レス
夕霧睡さん>夏フェスってやつですかww

あれって一万ぐらいしなかったですっけ?
俺は確か値段で断念した気が(ぁ



庵さん>あざ~っす( ´∀`)ノ

半分ちぎるってww
一人しかいけねぇwww



rustlerさん>最高ですよ(´∀`*)



たなきゃさん>いい歌多いですよね!

俺は普通ですけど永遠にともにが好きですね。
付き合ったことねぇけどorz



すぴさん>まぁ、チケット代は払いましたけどねw
でも感謝ですよ(`・ω・´)

ちょwww



Saboboさん>あるあ・・・ねーよww

偽造ってwww
俺座れねぇジャン( ´゚д゚`)



ひいさん>いいですよねw
轍だいすきです。
あのノリノリ感がたまらない(´∀`*)

ニコニコは適当です。
とりあえずランキング漁ったり歌ってみたタグあさったりw



まるこめさん>どうもっす(`・ω・´)

桜いいねぇ(´∀`*)
ライブでも歌ってました!



じろさん>まぁ、いいよねじろさんで?ww

ライブはいいですよね。
音質とか全然違いますし。なにより雰囲気が。

楽しみにしてます(ぇ



奏美さん>最高でしたよ( ´∀`)ノ

いけるといいですね(`・ω・´)



夜羽さん>頑張ってください;;

是非機会があれば行ってみたほうがいいですよw
いい経験になります( ´_ゝ`)b


2007-08-13 Mon 22:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
