The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<天翔惰性閃 | 神に誓うな己に誓え! | 戦いの果てに>>
この記事のコメント
オオブクロ
う、うらやましスg・・・

コブクロはトークも人気ありますよね!
独特のなまり具合とか、
・・・なんて無知の私の意見。

青春の1ページ刻んだっスね
2007-08-13 Mon 23:41 | URL | じろ #8iCOsRG2[ 内容変更]
ライブとかいったことないからわからないけど、
映像とかはみたことあるよ。
なんかトークとかそのバンドの個性とかでたりするよね。
2007-08-14 Tue 01:30 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
どっちだっけ、黒田さんのほうが泣いてしまったってニュースになってましたけど、どうでしたか?

HGはRGと吉本新喜劇の小藪座長の3人でまた「ビックポルノ」をやるらしいです。
と、昨日の夕方のワイドショーでやってました。
2007-08-14 Tue 06:36 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ライブですか-ぁw
いぃっすね-w
俺も行ってみたい。。。

コブクロゎハモリ最高っすよねww
永遠に共にとか大好きっすよ、ァれ((何
2007-08-14 Tue 12:34 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
じろさん>いえいえ、なまってましたよ?w
俺はそこまで知りませんでした(ぁ

刻んじゃったんだZE☆



僕くんさん>俺も今回が初めてだったからw

確かにトークで個性が出るみたい。
トークつまらないバンドのライブはあんまり面白くないんだとか;;



まるこめさん>泣いてたのは小渕さんでしたよ( ´∀`)ノ
黒田さんはそれをひたすら茶化してましたww

また出るのか・・・。
まぁ即効で消えるだろうな(ぁ



ジミーさん>是非行くべきです(`・ω・´)

永遠にともにいいですよね!!
聴けなくって残念でしたが(´∀`;)
2007-08-14 Tue 13:06 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ライブ良いですねーww
お土産くださいーww(黙
あの二人は歌上手ですよね~(`・ω・´)
尊敬できますww(ぁ
トークも良いとかサイコーじゃないッスかw(ぇ
?万人異常の人にボ-ルペン配るとか…
流石は一流大企業ですねww
2007-08-14 Tue 14:08 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ハードなあの人は結婚して幸せに過ごしているでしょうw
キューブの持ち主はどうやってサイン貰ったんでしょうね。
私はライブよりCD派です。
2007-08-14 Tue 14:34 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ハードゲイはなんか格闘系の方で少し前にニュースで流れてた記憶があるお。

あれ?お土産は???

>今日は画像が多めなんで追記に書きます( ´∀`)ノ
その割には少なかった(ぁ
2007-08-14 Tue 16:28 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
庵さん>お土産買うほど余裕がなk(ry

本当に素敵でした。
ライブだから歌唱力はそこまで期待していなかったのですが、要らない心配でしたね(´∀`;)

まぁ、原価が安いんでしょう(ぁ



夕霧睡さん>あぁ、そういえばw
いや、あのキューブは展示用でしたよ( ´∀`)ノ

まぁ、CDの方が音質とかいいですからね。
でも上手い人のライブは行くべきです。マジで!



嘉人さん>あいつマッチョだもんな(´∀`;)

サーセンwないっすwww

俺も実はそう思った。
まぁ、会場内では撮影禁止だからさ(苦しい言い訳w)
2007-08-14 Tue 19:33 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
