The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<非常にまずいな・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | ぷぎゃ( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
そうえば、俺の第二の人格がいつの間にか働いていて
メッセがパソコンから消えていた(笑)
これなんてエロゲ?
あぁ、レイシどん顔UPとかしてるとかどんだけ
エロってかイケメンなんだよぉ。
顔出す勇気なんて僕にはありません。
2007-08-14 Tue 20:38 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
すっきりしてる方がオチ無いより良いんじゃないですか?

…零史さんはニートという単語が似合いまs(ry
すいませんでしたorz
2007-08-14 Tue 20:53 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
最初携帯で見てたのでホントにすっきりしてる記事だなぁwと思ってましたww(蹴
ちゃんと課題したんですかーw
偉いですね!(`・ω・´)
ipodの本体忘れるって…(´・ω・`)
俺は逆のパターンだったら経験したことありますw(ぁ
MSNのメッセですか~
送っときますw
2007-08-14 Tue 20:56 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
僕くんさん>二重人格自重www
エロゲっておま・・・。

顔うp?何それ美味しいの?(ぁ
イケメンとかそういうのじゃない。
人間はその場のノリっていのが大事なんじゃないか?w



夕霧睡さん>まぁ、結局ジ●ン使ってオチつけたわけなんですけどね(ぁ

ニートが似合うって・・・www

orz



庵さん>携帯だと画像開かないとだめですもんねw

まぁ、gdgdでしたけどね。
もうちょっとシャキっとやりたい(´∀`;)

有難うございます(´∀`*)

2007-08-14 Tue 21:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ジダン 久 コレキタw ←なんか人名っぽい

たしかにいつも、
記事スッキリまとまってますよね~

ドロド呂な私からのコメント。
2007-08-14 Tue 22:40 | URL | じろ #8iCOsRG2[ 内容変更]
観光とか行ったらどうですか。

登呂遺跡とか。
2007-08-15 Wed 02:42 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
え、一都部活がない日は家から一回もでないなんてザラですけど(お前
っていっても夏休み部活休み10日足らずしかないですけどねぇ;;
2007-08-15 Wed 02:50 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
あは、るろ剣^^
 
はじめまして。
奏美さんのブログから来ました!
 
いきなりですけど、相互しませんか??
ルール通り先にリンク貼っておきましたよ☆
お願いします。
2007-08-15 Wed 08:59 | URL | arizona #-[ 内容変更]
レス
じろさん>確かにwww(1983年~)とかでそうww

今日の冒頭は異例ですよw
まぁ、いつも起承転結つけて読みやすくしてるつもりです。



まるこめさん>登呂遺跡か・・・。
そういえな去年妹が従妹といってたなぁ・・・。

あ、俺?高校野球みてt(ry



一都さん>ちょwwインドアwwww
確かに言われてみればもうすぐ学校ですね。

嫌だなぁ(ぁ



arizonaさん>お、気づいてくれました?w
ちなみにタイトルはアレからとってますw

はじめまして( ´∀`)ノ
奏美さんのとこから来たんですかw

了解いたしました。
追加しておきますね( ´_ゝ`)b
2007-08-15 Wed 15:00 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
初めまして

ランキングから来ましたww
記事を読ませて頂きましたがとても面白いです。

良かったら訪問お願いしますww
2007-08-15 Wed 16:49 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
レス
黒橋 紗葵さん>はじめまして♪

有難うございますw
そういってもらえると救われます(´∀`*)

是非伺わせていただきます( ´_ゝ`)b
2007-08-15 Wed 21:53 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
