The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タケシが強敵になる方法 | 神に誓うな己に誓え! | 天翔惰性閃>>
この記事のコメント
角川書店のこころなら、
最後にお偉いさんが、いい感じにまとめてくれてますよw
パクッテしm(ry
2007-08-15 Wed 21:37 | URL | じろ #8iCOsRG2[ 内容変更]
私も夏休みの課題は自由研究とポスター作りが残っています。
ぶっちゃけあと1週間ぐらいで夏休み終わるんですけどねw

ハリポタぐらいなら私も2~3日で読み終われますよ。
2007-08-15 Wed 21:45 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
頑張ってくださw
私も数学の宿題が丸々残ってますよ(´Д`;)受験生なので、宿題はそれだけなんですが、受験で数学は要らないので…なんかやる気出無くって(笑

「こころ」は確かページ数少ないと思うので頑張ったら一日でいけますよ(*´∀`*)適当に読み飛ばして適当に書いちゃえーw
2007-08-15 Wed 21:50 | URL | 夜羽 #-[ 内容変更]
レス
じろさん>お、詳しいですな( ´∀`)

じゃあそのお偉いさんがまとめたのを読んで感想かk(ry



夕霧睡さん>うわぁ・・・大変そうなの残りましたね;;
高校だとポスターとか無いのは嬉しいですw

俺もハリポタなら2日あれば余裕。
簡単な小説ならぶっちゃけ面白ければ1日で読破できるw



夜羽さん>うい( ´゚д゚`)

あらま・・・大変ですな(´∀`;)
まぁ、もし使うことになったらってことでww

適当wwww
文字数稼ごうとしてデタラメ書いてばれそうです;;
2007-08-15 Wed 21:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
15日の10日後って25日・・?
っていうつっこみはなしでしょうか(ぁ
私は沖縄についてのレポートってのがめんどいです。
明日部活休みなんでやっちゃおう・・


2007-08-15 Wed 22:29 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
感想文好きですよww
てか作文自体が好き!!
まぁ宿題にナィけど(笑)
2007-08-15 Wed 22:34 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
コメントどうもですっ

そういえば私のところも夏休みの課題とかありましたねぇ((え
読書感想文とか問題集とか自由研究とか・・・
習字以外終わってません((あ

大丈夫ですww
夏はまだ終わっちゃいませんからww
追い上げが肝心ですよね。
・・・・リアルに汗。
2007-08-15 Wed 22:37 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
バックれのプロの俺が来ましたよ
2007-08-15 Wed 23:25 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
宿題はすでに終わったでいそうろう。
英語はほとんど赤。読書感想文は最初の書き始めが
少々なめているもよう。
2007-08-15 Wed 23:45 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
一都さん>うはww
完全に気づかなかった。
英語の日数の入れ忘れ修正しときましたw

俺も部活ない日にやらないとw



たなきゃさん>いいなぁ。無し。。。
感想文は読むのがたるいです。

作文だったら即効なんだが・・・。



黒橋 紗葵さん>習字以外ってww
高校は習字無いんでラッキー(´∀`*)

そうですよね!
追い上げが肝心!
でも諦めも肝心!(ぇ




尾腐れさん>待ってたよ。

まぁ、お茶でもどうだ?ww



僕くんさん>凄いなぁ。流石だw

英語赤ってwwなんという答え写しwwwww
感想文うp希望ww
2007-08-16 Thu 00:14 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ああ、宿題。
今まで忘れていたつもりなのに・・・!
この記事見て思い出しちゃいました。

あー俺も数学課題が思った以上に広くて・・・・w
ほんと、こんな時間までパソコンしてる場合じゃないなw
2007-08-16 Thu 02:12 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
いや・・・そんな面白くなくはないですよ^^;
後半からは、ちょっと堅苦しいラブコメみたいな(笑)
俺は1日で読みました☆
昔の小説にしては読みやすいので早く読めますよ。
頑張ってください!
2007-08-16 Thu 08:16 | URL | arizona #-[ 内容変更]
こころは上を読み終わった時点で
先生の死が判明しているから
残りが何か物悲しくなる。。。
2007-08-16 Thu 09:37 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
あんまり長くない本なら1日あれば十分読み終わりますよ~ww
俺の感想文は何でも良いって事になってるので
今までに読んだ事があるのを書く予定です(`・ω・´)b(キイテナイ
英語なんて答え映して映画見るだけなら余裕じゃないですか+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
映画は日本語訳してるのを見てからそのまま英文に訳すれば良いんですよww
まぁ、実際には少し変わってるんですけどね…(´・ω・`)
2007-08-16 Thu 10:17 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
も-しゅくだいやっばいっすよ(汗
りょこう何ていってはっちゃけてたせいで
全然終わってないです。。。
小説とかレポートとか、、、ぁはは☆(何

本っすか-。。
横書きなら読めます(ぁ
2007-08-16 Thu 22:42 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
感想文なんかweb探せば著作権フリーのものがあるからそれをうつs(ry
僕はそうしますwww
人権作文も数学のレポートも僕は(ry
2007-08-17 Fri 18:11 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
レス
ヤコブさん>サーセンww
まぁ、思い出すいい機会ってことでww

お互い頑張りましょう( ´∀`)ノ



arizonaさん>面白くないんだorz
しかもラブコメって・・・;;

頑張ります(´∀`;)



黒鮭さん>へぇ・・・そうなのか(´・ω・`)

って、それなんていうネタバレ?ww



庵さん>いいなぁ。それ。
それだったら俺も書けるのに(´・ω・`)

字幕出しちゃいけないんだって。
もうね。なんていうか・・・オワタ\(^o^)/




ジミーさん>俺よりきつそうですな・・・。
頑張りましょう(´・ω・`)

横書きの本って少ないよねww



水口さん>ちょwwwおまwwwwww

ちょっとはやろうぜ?w
2007-08-18 Sat 00:00 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
