The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タケシが強敵になる方法 解 | 神に誓うな己に誓え! | 非常にまずいな・・・。>>
この記事のコメント
1匹ずつ倒れるまで体当たりを続けじわじわと・・・。
なんとかなるんじゃないでしょうかwあ、でもこれ当たってたら逆に嫌だなw
2007-08-18 Sat 00:24 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 01:22 | | #[ 内容変更]
わっかりました☆
当てちゃいますよ?!いいんですね?!(笑)
 
「でんこうせっか」と「すなかけ」の併用ですね。
たぶんこの2つの技以外は使ってないと思います。
あ、でもカスミ戦では「でんきショック」使うでしょうね(´∀`)
2007-08-18 Sat 02:50 | URL | arizona #-[ 内容変更]
タケシはひのこではなんともならない気がします。

なので、実はヒトカゲを選んだ覚えがありません。
ピカチュウ版でもタケシを倒せないので、途中で必ずマンキーを拾ってけたぐりで倒してました。
2007-08-18 Sat 04:05 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ちょっと無駄に頑張った零史さんww
ピカチュウとイワークは相性悪いんですが…
まぁ零史さんのコトだし白熱した試合になるでしょうね。
2007-08-18 Sat 08:51 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
まぁ課題が終わったことに代わりはないのでは?w
ポケモン・・やってない・・なぁ・・;;
いやーもうゲームと名の付くものはほんとに苦手なんだってばー(ぇ
2007-08-18 Sat 09:31 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
これゎピヵチューにすべてをたくしt((ry
まぁそんな感じで(何

ぁひるさんボートにあんなんくっついてるんすよ-
俺も驚きでしたww
まぢどんだけぇ~っすよ(殴
2007-08-18 Sat 09:32 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
そんな無謀な挑戦をww
でも、面白そうですねww
この時のパーティってタケシを倒した時のやつで良いんですかね・・・?(´・ω・`)
タケシはニドランのにどげりで頑張ってもらって
カスミはピカチューに頑張ってもらったんですね(`・ω・´)b
他のは知りません(蹴
2007-08-18 Sat 12:35 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
どうもww
まずニックネームに吹きましたw

えぇと、分かりませんが、砂かけとか鳴き声とか使ったんでしょうか?きっと全然違う
2007-08-18 Sat 19:48 | URL | エウレン #-[ 内容変更]

ポケモン懐ッww
昔ゎよく やったなぁ(・∀・)
つか凄い挑戦(笑)
是非とも頑張って頂きたい!!

2007-08-18 Sat 21:46 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
タケシ。
アドバンス版のヒトカゲはタケシ戦までに
アイアンテールを覚えると言う。

タケシ可哀想。
2007-08-18 Sat 22:06 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
シャラポーにワロタw
~予想~
ニビシティーのポヶモン捕まえるデモンストレーターを仲間にした
2007-08-18 Sat 22:21 | URL | じろ #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ヤコブさん>うはww根性www
ちなみにたいあたりオンリーだと全然くらわないww



arizonaさん>う~ん残念。
砂かけはあってますよw
ちなみにカスミ戦では意外なのが頑張りますw



まるこめさん>俺はヒトカゲ選んだことあるけど、特殊攻撃はいまひとつでも割と食らうんですよwww

バタフリーがかなり使えますが、まぁ、マンキーのほうがいいでしょうねww



夕霧睡さん>暇人ですから!!(ぁ

ピカチュウは基本戦力外です。
タケシ戦では期待なんてしてません( ´_ゝ`)



一都さん>確かにwwwww

ポケモンやったことないんですか!?
アレはゲーム苦手でも全く問題ないですよ( ´∀`)ノ



ジミーさん>サトシのピカチュウじゃあるまいしww
攻撃手段の電気ショックは効果なしww




庵さん>進化なしは辛いww
でも本当に面白い(`・ω・´)

俺もニドランが二度蹴りおぼえるまで頑張ろうと思いました。
でもニドランがにどげり覚えるのは45レベぐらいだったので即効で夢はついえました(ぁ




エウレンさん>わかるひとにはわかるよねww

お、かなりいい線行ってますよw



たなきゃさん>もうね。精神との戦い。
とにかく偏らないようにレベル上げがしんどいww



黒鮭さん>なんてこったwwww

タケシ用なしだなwww



じろさん>結構お気に入りの画像( ´_ゝ`)b

デモンストレータースルーした俺がいるww
2007-08-19 Sun 00:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
