The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハレ時々曇り時々ブタ。 | 神に誓うな己に誓え! | タケシが強敵になる方法>>
この記事のコメント

たなきゃは昔、マチスのゴミ箱に苦戦した記憶が?ります(・∀・)
ややこいスイッチ作るなや!!(泣)

2007-08-19 Sun 02:36 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
確かにエリカはやばい。あれはきてる。
ダクトリオって確かクチバのどっかで野生で捕まえられたけど、あれはありなんですか?
すでに進化しているポケモンなのでありなのでしょうか?
2007-08-19 Sun 03:41 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
(゜∀゜)ノお久しぶりです

ポケモンは相当やってましたね…でも初期版はダグドリオ+伝説のポケモン達(3匹の鳥)だけで四天王制覇まで行ってましたからね…
他のポケモン使えない(マテ
初期版は地面系圧倒的有利ですよね。
2007-08-19 Sun 05:30 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
ポケモンですか!
私も昔よくやりましたww
今はどこにあるのやら。

相互リンク希望なんですけどいいですか?
先にリンクをなんとかって書いてありましたので貼らせて頂きましたけど。
大丈夫でしたら返事をくださいww
2007-08-19 Sun 09:15 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
一番可愛いのはサトシの母><
2007-08-19 Sun 11:52 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
地道に頑張ったんですねーwww
俺だったら相手にダメが出せないのは即消すな…(ぁ
エリカってどんなのでしたっけ…?ww
思い出せそうで思い出せないやww(蹴
2007-08-19 Sun 13:09 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
地道に頑張りましたね-ww

GTOのドラマ見てないんすか-。
ぁれ夏休みに毎年再放送してるんで
ぜひ見てください(誰

おぉ読破したんすか!
漫画ゎ読んだことないっす(汗
2007-08-19 Sun 14:13 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
なんだかとってもマズイことになったので移転しました(´・ω・`)
ブログ名とURLの変更お願いします!
2007-08-19 Sun 19:09 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
頑張りましたねーw
でも何かけんたろうがwwwwwちょwwww
ちゃんと先まで考えてパーティー作ってるところが良い!

…私もリーフグリーンやってこようかな。
あーウインディ欲しい(何
2007-08-19 Sun 19:55 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
俺が意外と近かったことにニヤケましたw

LV上がってけば強い技もおぼえるし、このまま四天王もいけるんじゃないですか?ww
2007-08-19 Sun 22:16 | URL | エウレン #-[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>あぁ、あのスイッチは面倒ですよね;

でも一個見つかれば4分の1ですから気力ですww



僕くんさん>きてるよなww

進化ポケモンは一切禁止。
それやったらダグトリオ最強は決まってるからね。



TAKさん>おひさしぶりです( ´∀`)ノ

大抵のひとはそうですよww
地面系よりもエスパーが最強です。これはゆずらない(ぇ



黒橋 紗葵さん>ポケモンは伝説のゲームですよw

相互はもちろんおkですよw
あとで貼っておきますね(´∀`*)



ホイホイさん>ちょwwおまwwwwwwww



庵さん>意地で頑張りました。
がんばらなくていいところで頑張るのが俺クオリティww

エリカはお嬢様。
着物着てる草使い。



ジミーさん>根性!!!11(ぁ

大抵ドラマの時間帯は部活なんですよ。。。
ま、見れたら見ます( ´∀`)ノ



奏美さん>おk。張り替えとくよ(`・ω・´)



夕霧睡さん>けんたろうは強いです。
間違いなくエースの器ですよ(ぁ

ウィンディカッコいいですよね(`・ω・´)



エウレンさん>おしかったですよねww

もしかしたらいけるかもしれません。
でもどうなるかわからないのが四天王!w

2007-08-20 Mon 20:49 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
