The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまには冒頭抜きでw | 神に誓うな己に誓え! | タケシが強敵になる方法 解>>
この記事のコメント
もーぐりwwww

店長もやり手ですね。
コミケ行ってきました☆
(要らないノリ
2007-08-20 Mon 22:01 | URL | じろ #8iCOsRG2[ 内容変更]
あなをほる…
ありましたね、そんな技がww
コミケ…知らないなぁwww
コミケ知らない俺はヲタじゃないってことですかねww(ぁ
店長、地味にひどいこと言ってますねww
あのブタとかwwww(黙
2007-08-20 Mon 23:13 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
じろさん>店長は車好きです(ぇ

いってきたのかwwwwww



庵さん>あの技は強いですよw

ニュースとかでとりあげられてたりしますよ。
電車男のドラマでも出てきたしww

店長は毒舌。
2007-08-20 Mon 23:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
店長ひどッw
コミケかー多分この言葉を知ってる人すら
私の周りにはいないだろうなぁ~・・
だって私程度にPC使ってるくらいで軽くオタク扱いされますからww
・・・なんか理不尽だ(ぇ
2007-08-20 Mon 23:45 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
どんまいっすw
そしてお疲れ様っすw
2007-08-21 Tue 00:14 | URL | ジミー #-[ 内容変更]

てんちょww笑
コミケゎ行きたいと願望は?りつつ…未だに未体験(・∀・)

2007-08-21 Tue 00:58 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
コミケはいいぞ
2007-08-21 Tue 11:20 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
だがしかしコミケによる経済活動には侮れないものがあり(数行に渡って省略
・・・まぁ僕も行ったことないんですけどね(´・ω・)
2007-08-21 Tue 13:51 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
一都さん>知ってる人すらいないんだww
結構ニュースとかでも出てたりするけどね;

PC触ってるだけでオタってww
俺とかどうなるんだwwww



ジミーさん>。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れます。マジで。



たなきゃさん>奴は強いww

行きたいんだ。
まぁ、頑張って(ぁ



秀二さん>ほんとこういう記事を逃さないなww
前回のロリバトンといいwwww

流石だ(´∀`;)



千里眼さん>まぁ、ヲタあっての日本でもあるしね。

経済的に考えてww

2007-08-21 Tue 16:27 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
