The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソラじゃない!コレは空だ!(著作権的な意味で) | 神に誓うな己に誓え! | ハレ時々曇り時々ブタ。>>
この記事のコメント
やべぇ吹いたwww
あぶねぇぇぇぇ。
問題今考えてみたけど、なかなか思い浮かばないから
中止。
2007-08-22 Wed 00:03 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
知らないままがいいって…
気になって通学途中のバスで眠れません。(ぇ

つか辛いモノ苦手なんですね、俺は好きだけど辛すぎるのは苦手です笑

メジャーデビューしてるバンドにしてみると…

答えは Janne Da Arcです♪

1.バカテク軍団
2.同級生5人組
3.たまに歌詞がエロい。

見たいな感じで笑
2007-08-22 Wed 02:48 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
エンちゃんとは仲が良いようで。
そういう事言い合える人は大事にしましょうね。

ヲタってwwwwww
2007-08-22 Wed 08:10 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ガチホモってw呼び名が可哀相ww

私もジュンと思いました(´∀`)・・・orz
てかエンちゃんそんなキャラだったのかw
2007-08-22 Wed 19:23 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
それおもしろそ-っすね-w

冒険王まぢ人多かったっすよ-w
オカレモン俺もびっくりしましたよw
でも実ゎぁれより数倍高いもんもありましたww(ぇ
2007-08-22 Wed 19:59 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
零史さんにピッタリじゃないですか!!ww(黙
特に1とか1とか1とか3とか3とか3とか…w(蹴
2は知りません(´・ω・`)
2007-08-22 Wed 20:10 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]

わはっ☆辛いものダメなんですかぁ~??
あ…たなきゃも辛いモンダメやったわ(爆)

2007-08-22 Wed 21:21 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
ヲタクきんも~☆
2007-08-22 Wed 23:03 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
辛いもの苦手なんですか。。。辛いのは大丈夫だけど、熱いのは苦手です(猫舌、、、)

連想ゲームおもしろそうw 今度友達とやってみますww
2007-08-23 Thu 15:03 | URL | ゆうま(前アムゾー) #-[ 内容変更]
素晴らしい友人で羨ましいなぁww
 
エンちゃんマンガ喫茶開けるんじゃない?(ぇ
2007-08-23 Thu 15:15 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
壁||ω・)<ブログ更新再開しましたw
2007-08-23 Thu 22:08 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
僕くんさん>サーセンwww

がんばれ!
僕くんなら解けるww



TAKさん>気になりすぎwww
キムチ鍋ぐらいなら何とか食べれるようになったんですけどね(´∀`;)

ジャンヌ・・・だよね?ww



夕霧睡さん>たしかにそうですね。

吹くなwwww




奏美さん>じゃあ、まっがーれ!で(ぇ

だよね?思ったよね?(マテ
彼は非常にコアです。



ジミーさん>結構面白いです。
問題を出す側が割りと楽しめますww

アレより高いとか・・・どんだけぇ~。



庵さん>ちょwwおまwwww
大丈夫。間違いなく一歩手前!(ぁ

まぁ、普通わからんよねw



たなきゃさん>おまいもかwwww

慣れるしかないね( ´゚д゚`)



秀二さん>オマエモナーwww



ゆうまさん>俺も猫舌です;
日本茶とか出されてもさめるまで放置ですからw

是非お試しアレ。



Saboboさん>だろ?ww

マジで漫画いっぱい。どんどん増え続けてるしw



嘉人さん>おk。
2007-08-23 Thu 23:52 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
