The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<当たり前って基準は誰が決めるんだろうね? | 神に誓うな己に誓え! | 蟻とキリギリス、俺は多分キリギリスだね。>>
この記事のコメント
自分も最近BUMPハマってますw
お、その店長最高!!
そんなオトナがこの世に存在したのか・・・(ぇ
課題いらないと思ったのでちゃんとクリックしましたよw
2006-07-30 Sun 21:20 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
千里眼さん>BUMPはいいよぉ!!是非ともはまっちゃってくださいね( ´∀`)ノ
うちの店長はもう地球人じゃないね。アレは(ぇ

クリック有難うございます(´∀`)
2006-07-31 Mon 19:10 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
