The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<フリーダム!!!!!!!! | 神に誓うな己に誓え! | たまには冒頭抜きでw>>
この記事のコメント
妹に名前を呼び捨てで呼ばれるんですかーww
やる気0だと勝てるのも勝てなくなりますよね~w(ぁ
携帯のメールはアド知らないので残念ながら無理ですね~(´・ω・`)
PC持って行くならメッセしますがww(黙殴蹴
ソラ、上手いじゃないですかーww
1発でわかりましたよ(`・ω・´)b
2007-08-24 Fri 00:04 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
俺もフツーに弟に名前呼び捨てで呼ばれてますよ。
兄さんと呼ばれたことが一度もない兄さんです\(^o^)/

ていうか絵うまっ(゚Д゚ )
いやいやーなんでブログでupされてる絵は皆うまいんですかね。ひょっとして絵のうまい人ばかりがブログを書いてる・・・?wだとしたら俺は例外ですがww


2007-08-24 Fri 00:53 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]

絵描くのス―キー(・∀・)
たなきゃも弟&妹にはチャン付けで呼ばれるww

2007-08-24 Fri 01:02 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
え・・君ジャニーズじゃなかったの!!!??
2007-08-24 Fri 01:32 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ジャニーズいいなぁ~

絵は上手じゃないですか、つか芸術面の才能すごくてうらやましいです…
2007-08-24 Fri 01:53 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
相互ありがとうございますww

私にも妹と弟がいるんですが、お姉ちゃんとは呼ばれた事は一度も無いですね。
皆そんなもんですよね。

絵、上手いですね!!
「鉛筆で薄く描いてたら上手く写メれ無かったのでなぞってみたら線が太くなりすぎて目が大惨事という・・・。」
・・・・分かります。。
2007-08-24 Fri 07:11 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
普通に絵、上手いじゃないですか。
私はネズミ王国に行く前日、興奮したのか鼻血を
大量に出した思い出があります。

ジャニーズはダメーーー!!
2007-08-24 Fri 07:52 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
私も兄を呼ぶときは名前です。

「お兄ちゃ~~~ん」って 呼ばれたい??

絵の上手な人は尊敬!!!!
2007-08-24 Fri 09:31 | URL | みけ #-[ 内容変更]
呼び捨てされてるのか・・・。

零史ならジャニーズは余裕だろww
2007-08-24 Fri 11:25 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
うまっっっ!!!!
ここは私も触発されて書こうかな・・・・なんて3秒くらい思いました。

ジャニーズって結構いろいろだから大丈夫じゃないですか!?
案外オーラとコネがあれば入れちゃうんじゃないですか!?と最近よく思います。笑
2007-08-24 Fri 12:03 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
ジャニーズね-w
まぁでも妹さんが本気になったらきっと
勝手に履歴書送ってますよw(ぇ
うちの弟もおねぇちゃんなんて読んだことないっすよw
ってかそ-よばれるのが気持ち悪いんでねw
好都合っすw

ってか絵ちょ-うまwさてゎ美術5ですね-(ぇ

高校でも亡くなった人いるんすね-。
こわいわ-
きっとばったりいくんでしょうね-(ぇ
2007-08-24 Fri 13:46 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
絵がうまくて羨ましいですw

俺も下の名前で呼ばれてます。今までうちだけかと思ってたんでちょっとほっとしたのは秘密ww
2007-08-24 Fri 15:43 | URL | ゆうま(前アムゾー) #-[ 内容変更]
相互りんく希望して良いですか?(´∀`*)
2007-08-24 Fri 20:49 | URL | 夜羽 #-[ 内容変更]
零史さんだとこの冒頭ネタにならないと思いました、ハイww
名前で!
ウチで弟が私を名前呼び捨てなんかしたら
私鉄拳飛ばしますよ(ぁ
試合お疲れ様でした!
2007-08-24 Fri 23:48 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
妹公認のジャニーズ顔なんですね・・・
 
ああ、これが格差か・・・
2007-08-25 Sat 00:56 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
僕の親友は、自分の姉(同じく友人)を名前で呼んでます。

話によれば、弟である自分だけ『お姉ちゃん』と呼ぶのに違和感を覚えたので、親と同じく下の名前で姉を呼ぶようになったらしいです。

なので、零史さんやジミーさん・ゆうまさんたちのところも同じ理由かも。
2007-08-25 Sat 02:11 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
零史さんってどんなにかっこいいんでしょうかね~(´∀`)
きっとモテモテでしょう!見てみたいです。
 
俺とは比べ物にならないくらい絵うまいですよ☆
2007-08-25 Sat 13:44 | URL | arizona #-[ 内容変更]
うますぎwwww
それが失敗だったら俺がかいたものは
地球の廃棄物みたいなものだからね。
言ってる意味が自分でわからなかった。
2007-08-25 Sat 14:39 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ジャニーズ?・・・・・・誰ですそいつは?(諸葛挌的な意味で)
元ネタわかりますよね・・・?
2007-08-25 Sat 23:43 | URL | イン #-[ 内容変更]
レス
庵さん>まぁ、色々あるんですよ(ぇ

わかっていただけて幸いですww



ヤコブさん>同じだなbb

そんなことはない。
あの絵を描くのにどれだけ時間がかかったことか(ぁ




たなきゃさん>俺は落書きは好きです(ぇ

ちゃんづけなんだwww



ホイホイさん>ちょwwおまwwww




TAKさん>入ってないよ?

才能はない。
なにせ凡人だから(ぁ



黒橋 紗葵さん>ナカーマw

わかってくれる人がいて嬉しい(´∀`*)



夕霧睡さん>あざっすw
興奮して鼻血ってwwww

ダメ!ゼッタイ!



みけさん>呼ばれたくは無いです。
まぁ、妹が呼ばない理由はそこにあるんですがw

どうもです。



嘉人さん>そういうことさw

おまwwww



ピタコラーニさん>描いちゃいなよ( ´∀`)ノ

実際コネだろうね。
●●の息子だとかそんなのばっかじゃない?w



ジミーさん>そんな愛想のいい顔してる写真無いぜ!w

弟wwwww
気持ち悪いとかかわいそうww




ゆうまさん>もったいないお言葉ww

一緒だぜ( ´_ゝ`)b



夜羽さん>いいですよ(`・ω・´)



一都さん>厳しい姉www
鉄拳はやったことないです(ぇ

有難うございます(`・д´・ ;)b



風船さん>ねぇよwwwwww



まるこめさん>あぁ、そういうのもあるんだ。

俺のところは実は別の理由があるんだよねw
今度描いてみようかなぁ( ´_ゝ`)



arizonaさん>期待すると損しますよ(ぁ

まぁ、見て描きましたからね。
オリジナルでは不可能ww



僕くんさん>いや、妥協したくないところってあるじゃん?w
廃棄物っておまwwwww

しかも意味わからんってwww



インさん>なんという三国志wwww
2007-08-26 Sun 02:01 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
