The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<腐女子のアニソンベスト500 | 神に誓うな己に誓え! | ソラじゃない!コレは空だ!(著作権的な意味で)>>
この記事のコメント
>>皆が選んだアニソンベスト500がやっています。
見てる見てるwwwww
アニマックス最高!!
2007-08-26 Sun 04:01 | URL | イン #-[ 内容変更]
ネタに走るのは関西人である自分の決まりごとです。

いきなりシドの妄想日記とか入れて、伴奏にそれっぽいMC入れちゃったりして笑

アニソンは…ラルクぐらいです。

新曲はCMだけらしいですけど…次の水曜日発売でしたよね♪楽しみです。
2007-08-26 Sun 05:48 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
コードギアスは『解読不能』と『勇侠青春謳』が好きです。
テーゼは来るでしょうwwwどう考えたってwww
あとはやっぱりもってけ!セーラーh(ry

その歌い方は誰でもひくと思うんですが。
2007-08-26 Sun 09:39 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
テーゼは絶対くると思いますよww
昔からありますしねww(ぁ
零史さんってやっぱり歌上手なんですね(´・ω・`)
尊敬しますww(ぇ
それにしてもそんなキャラだったんですね…(何
2007-08-26 Sun 11:09 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
インさん>おまいもやりおるのぉww



TAKさん>同類キタww

ジャンヌも結構歌ってるよ?
月光花とかはブラックジャックの歌だし。



夕霧睡さん>ギアスはCOLORSが最強。
コレだけは譲れない。COLORSはとにかくイイ。

真剣に歌うときもあるよ?w



庵さん>実際凄かったよ(テーゼ)
まぁ、名曲だから当たり前かww

歌だけなら得意です。
まぁ、せいぜい上の下でしょうけど・・・。

盛り上げ役ってやつさw
2007-08-26 Sun 18:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
>皆が選んだアニソンベスト500がやっています。

西川貴教が出る段階で1位付近はT.M.関連(ガンダム?)だとわかってるので見ませんでしたww
2007-08-26 Sun 20:03 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]

唄上手い人憧れますッww(・∀・)
ぁたしが歌うとジャイ●ン並みなんで(爆)

2007-08-26 Sun 22:17 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
COLORS最強に関しては全力で同意。
カラオケ行ったら絶対歌ってる気がするw

東京オフのお知らせまだー?(・∀・)
2007-08-26 Sun 22:26 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
嘉人さん>俺もそれは予想した。

でもやっぱりテーゼには頑張ってもらいたかったww



たなきゃさん>数こなせばある程度にはなりますよ?

ジャイアンだって練習すれば絶対上手くなります!!



千里眼さん>だよねだよねだよね!!(落ち着け

あれ、もしかして期待してる?
やっちゃうかい?ww
2007-08-27 Mon 00:04 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
