The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<企画倒れ | 神に誓うな己に誓え! | フリーダム!!!!!!!!>>
この記事のコメント
なんという策士www

途中で寝ちゃって全部見れませんでした、去年は受験生であるのにも関わらず全部見たのに、残念です。
2007-08-27 Mon 00:14 | URL | イン #-[ 内容変更]
順位動画でみたよ。
司会の女いらねぇぇぇ(笑)
水樹奈々さんじゃinnocent sterterが一番好きだよ。
曲名これであってるよね?スペルすげぇ心配。
ってことでフェイトソンは俺の○。
2007-08-27 Mon 11:54 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
奈々様キターー!!
うーん、19位っていうのが不満ですが、
まぁ零史さんが取り上げてくださったのでよしとしますかw

Butter-Flyはカラオケ行くと誰かしら歌うんですがww
最高すぎる。
そしてさらに受けを狙う零史さんが面白すぎるw
2007-08-27 Mon 15:50 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
Butter-Flyはホント良いですよね!
最近CD買うくらいの勢いで好きですw(ぇ
EDの方は入ってなくて残念です…orz

西川さんは歌上手いけどアニソンで一位っていうのは
何だか微妙な気が・・・
ガンダムは腐女子狙いすぎてて苦手っていうのもありますが;

2007-08-27 Mon 16:13 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
エヴァ曲が5曲ほどインしてるのは俺としても誇らしいよ。
2007-08-27 Mon 17:50 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
らきすたは!?らきすたはっっ!!?
まぁ、この中で好きなのはCOLORSでしょうか。

でもやっぱりらきs(ry
2007-08-27 Mon 18:53 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
えぇ私が好きなアニソンはタッチくらいですかね。
いえいえ、イヤホンで油断して大音量で、もってけ、聞いてたら電車の中でドン引きされたなんて夢ですよ夢あっはっは。
2007-08-27 Mon 22:17 | URL | じろ #JalddpaA[ 内容変更]
俺ゎあんまアニメゎわかんないっす(ぇ
でもテーゼゎすごいっすよね-w(何

はぃw0点ゎありえますよw
俺も一年のとき練習試合でしたけど
0点ゲームしたことありますもんw
もちろん俺等が勝ちのゲームでw
まぁ相手が超弱くない限りありえないっすけどねw(ぁ
2007-08-27 Mon 22:30 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
インさん>やっぱり諸葛は強かった(ぁ

全部見るとか凄い気力ですね;
てかあの放送方法は失敗でしょう。
普通にOPを500個垂れ流しでよかった。うん。




僕くんさん>あの胸だけデカイ女だろww
全くの無知だもんな。西川さんは面白かった。

多分あってるよ。
英語苦手だからわからんけど(ぁ

一番人気を持ってく気かwww



千里眼さん>確かに本来なら一桁だよね。
てか、まぁ、腐女子曲無かったら多分それぐらいでしょ?w

いい歌だよなぁ。
あのフレーズといい、詩といい・・・。

まぁ、ウケを狙ってこその俺ですから!!ww



奏美さん>OPが凄すぎるからねぇ。
テイマーズといい、デジモンのOPは神。

まぁ、しょうがないでしょう。
所詮はANIMAXの捏造ランキングですよw
ガンダム種は腐女子アニメなんで見てない。



尾腐れさん>やっぱテーゼとルフランはいいよなbb



夕霧睡さん>FLOWいいですよね。
最近ほんといい方向に進んできてますよ(´∀`*)

ちょww落ち着けwwww



じろさん>正直になれよww

携帯でもってけ!大音量で聞いてたらイヤホン取れて大音量でバレバレ不愉快。とか、そういうのだったら面白かったのにね(ぁ



ジミーさん>女性でアニメ見る人は少ないですもんね;
でもまぁ、割と聞いたことのある曲っていうのは多いと思いますよ?

相手かわいそうだなぁ・・・。
2007-08-27 Mon 22:53 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
閣下(林原)が最強です
90年代アニメの神様です

セイバーマリオネットとスレイヤーズはガチ
2007-08-27 Mon 22:59 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
レス
秀二さん>お、秀二さんも閣下の歌好きでしたかw

スレイヤーズの曲はいいですよね(´∀`*)
大好きですわbb
2007-08-27 Mon 23:26 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
