The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<適当店長 | 神に誓うな己に誓え! | 腐女子のアニソンベスト500>>
この記事のコメント
確かに、のど自慢は本名言いますね~ww
そのアイスは…Σ(0Д○??;)
この前コンビニに行ったときに見ましたよ!!(`・ω・´買いませんでしたけどww(黙
零史さんってコンビニでバイトしてたんですね~
コンビニのバイト楽しそうでやってみたいと思ったことあるんですけどどんな感じですか~??(*○゜∀゜0)??
2007-08-28 Tue 01:12 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
おんしゅう以外の読み方がわからない俺はもっとやばいコ
俺もアイスは大好きさぁー。暇があればチョコミントを食ってるくらいのチョコミント好き。セブンイレブンの高いソフトクリーム系のアイスはすべて楽しんだ。
パイナップルとバニラのコラボはうまかった。
あとはそうだね、ミニストップのソフトクリームって最高だよね。アイスとソフトクリームって一緒なのかな?
わからねぇぇぇぇぇ。
2007-08-28 Tue 01:25 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ON☆SHU
のど自慢を使って本名晒しも面白かったのにww
そしてその動画はニコニコへ(・∀・)!!

爽のみかんヨーグルトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
バニラしか食べたことないy(ry
チョコはなかなか買う機会がないww
これもまた旨そう(´∀`*)
2007-08-28 Tue 02:01 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
俺もおんしゅう以外読めません…涙

ちなみに俺はそのキウイヨーグルトが好きでキウイヨーグルト>ハーゲンダッツの方程式を勝手に作って後で泣きました(ぁ

爽は食べた後すっきり爽快になるから爽なんですよね!
2007-08-28 Tue 05:47 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
「うんしゅう」みかんですよね・・・確か。
おんしゅうって呼ぶと中国産のミカンw

爽か・・・今週中に買いに行きますww
2007-08-28 Tue 10:31 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!
管理人様へ

拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日~9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会

パワーブログランキング:http://www.powerblog.jp/
爽のみかんヨーグルトっ!
すごく美味しいですよね、食べましたww

へ? あれ「おんしゅう」て読むんじゃないの?(をぃ
大丈夫です。
既婚を「だこん」と読んだ馬鹿は健在ww
泥酔を「どろよい」と読んだ馬鹿も健在ww
2007-08-28 Tue 14:39 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
あー、最近こういうアイス食べないなぁ。
棒アイスばっかりです。

今年は例年以上にアイスボックスばっかり食べてた気がします。

・・・それは うんしゅう ですよ。
QMAのエフェクト問題で恐らく出てると思いますよ、「温州」って(笑
2007-08-28 Tue 16:47 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
これ日曜に買おうか迷って買わなかったやつだ(´;ω;`)
買えばよかった・・・orz

…え?おんしゅうじゃないんですか?
それ以外の読み方が思いつかない…
2007-08-28 Tue 18:46 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
企画倒れは一番恐ろしいです。

ほらみろwwwwww(死
2007-08-28 Tue 19:56 | URL | 夕霧睡 #KJy6YgpQ[ 内容変更]

み―か―ん!!
我がお国が誇る蜜柑ww愛媛のミカンは美味しいょ(・∀・)
愛媛っ子が言うんやから間違いないさ笑

2007-08-28 Tue 22:43 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
のど自慢中止っすか-w
残念っす(ぇ

ぇ・・・
コレおんしゅうぢゃないんすか?
ぢゃぁ-。。。なんと読むんだ-w(殴
爽ですか-w
今度食べてみますw
2007-08-28 Tue 23:49 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
あーでてますねぇ。食べたことないですが(ぁ
っておんしゅうじゃないんだ。知らなかったー!!!
偏差値67の学校が泣くね☆
2007-08-29 Wed 01:09 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
爽はバニラ以外認めない俺が来ましたよ。
喉自慢は偽名ででりゃいいじゃないですか。それっぽい名前付ければなんとかなるww
2007-08-29 Wed 01:30 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
俺は爽よりも上戸彩さんの方が食べてみたいです(笑)←死
2007-08-29 Wed 03:56 | URL | arizona #-[ 内容変更]
レス
庵さん>是非買ってください( ´∀`)ノ

コンビニのバイトは楽ですよ~。
楽しいかどうかはその人次第です。



僕くんさん>うんしゅうなんだぜ☆

あのパインの奴美味しかったね。
高いのが難点だけどさ。

大した差はないと思われ。



やなせさん>なんというゼブラww

絶対美味いから食いな!
チョコはスーパーカップ派(´∀`*)



TAKさん>あらま・・・。
まぁ、味覚はその人個人ですしねw

知らなかった(ぁ



嘉人さん>中国ミカンwwwww

絶対買いに行くんだぞ!
行かなきゃ死刑だから><



黒橋 紗葵さん>お!いいですねぇ( ´_ゝ`)b

既婚は俺はどう読めばいいのかわかりませんでしたよ。
最近はわかるようになりましたけど;;



まるこめさん>棒アイスか。
と、いうことはガッツリみかん(だっけ?)とか美味いなw

俺は親に聞いてわかりましたよw
聞いた直後に「マジアカででそうだな。」
って思っちゃいましたww



奏美さん>次こそは!!

うんしゅうなのだ。
おんしゅうって読んじゃうよねやっぱ;;



夕霧睡さん>ちょwwなんてこったwwww



たなきゃさん>そっか、たなきゃさん愛媛っ子かw

俺のばあちゃんの家が静岡だから冬に帰省するとひたすらミカン食べてますよ(´∀`*)



ジミーさん>すいません(´∀`;)

うんしゅうでs(ry
是非食べてくださいね~♪



一都さん>食べよう!!
やっぱおんしゅうだよね(´∀`;)

ちょwww自虐wwwwww




ヤコブさん>バニラはスーパーカップ派の俺ww

ハガキには本名なのだよw
だから変な目で見られるのだよww




arizonaさん>俺はガッキーの方がいいでs(ry
2007-08-29 Wed 23:02 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
