The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<結局こうするか・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | 企画倒れ>>
この記事のコメント
逆に売れたらバイト代UP請求できますね!笑
つか学校で宣伝してとりあえず買わせれば?(ぁ

課題頑張ってください、俺はもう学校始まってます(
2007-08-30 Thu 00:09 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
パードンやばいwww
心は最後らへんがヤバイッス!
課題とか、絶対生徒が終わらないようにできてますよアレきっと。
2007-08-30 Thu 01:29 | URL | じろ #JalddpaA[ 内容変更]
ジュースはわかりませんけどアイスはおススメできませんww(何
零史さんは理数系ですもんねーww
俺だったらその大学は候補に入るかもしれませんがw(ぇ
課題終わってないんですか~ww
大丈夫ですよ!俺も終わってませんから!(黙殴蹴
2007-08-30 Thu 11:55 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
俺も課題終わらせないと・・・(汗)

売れなかったら時給半分になることを期待しますw
2007-08-30 Thu 14:57 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
あーありますねぇ
飲んだことないですが…(またですか

課題?なにそれ(ぁ
終わりません、どうしよう。
2007-08-30 Thu 16:45 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
俺読書ゎダメですw

イケパラゎくそ面白いっすよw
生田くんゎ神ですw(ぇ

はぃwあるっぽいっすw(ぇ
確かえびちゃんがCMやってましたよw

グリー ンアップルゎ。。
俺ゎちょっと。ぁれおもいっきりハねwハイチュウっすよねw(ぁ
2007-08-30 Thu 18:06 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ん?
死相じゃ!死相が出ておるぞ!
宿題をやってはならぬ!ならぬぞおおおおおおおお!
2007-08-30 Thu 21:34 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]

ハイチュウは…そのままが美味しいんだよ!!
一番ゎヨーグルト味が好きww最近ナィけど(´・ω・`)

2007-08-30 Thu 22:03 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
とかちつくちて!
2007-08-30 Thu 22:08 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
>>店長「じゃあ20個くらい仕入れとくか。」
この店長は大物になりますねw
文化系って良いよね^^
問題解決出来ました、心配してくれてありがとうございます。
2007-08-30 Thu 22:53 | URL | イン #-[ 内容変更]
「こころ」の先生の過去話に出てくるお嬢さんって、今で言う「小悪魔」ですよね(笑)
2007-08-31 Fri 04:53 | URL | arizona #-[ 内容変更]
課題終わらせてないんですかwwwww

やれってwwwww
2007-08-31 Fri 18:16 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
レス
TAKさん>まずないだろうな(ぁ
俺のバイト先は学校付近ではないのです( ´゚д゚`)

うい。なんとか終わらせてみせます。



じろさん>だろ?ww

確かにやばかった。
ってか普通に面白いわこころ。
あんなもん嫌がらせでしかないです(ぇ



庵さん>アイスなんてあるの!?

庵さんからじゃ遠くないか?w
終わってないのね(´∀`;)



嘉人さん>頑張ろう。うん。

そんなことになったら辞めるわww



一都さん>ちょwwまたwww

課題・・・教師の生徒に対する嫌がらせ(ぁ
終わるようがんばりましょう!!



ジミーさん>なんか読めるようになってたよww

イケパラ大好きっこだなぁ(´∀`;)
まぁ、ああいうドタバタ好きだからいいけどw

確かにもろハイチュウ!!



尾腐れさん>ちょwwむしろやらなきゃ死ぬwwwwww



たなきゃさん>まぁ、原型が美味いのは当然ww

多分ヨーグルト味だと似たような味になるからだよ!
何かはご想像にお任せします(笑)



僕くんさん>意味わかんNEEEEEEEE!!ww



インさん>奴は・・・強いww

問題解決してよかったですよw
おめでとうございます( ´∀`)ノ



arizonaさん>俺はお嬢さんにときめいたけどね(ぇ



夕霧睡さん>サーセンwwwww
2007-08-31 Fri 20:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
