The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホットメニューにご用心 | 神に誓うな己に誓え! | 適当店長>>
この記事のコメント
久しぶりです!!!(`・ω・)ノシ
影分身の術のやり方とか。。。(爆笑)
できるならやってみたい(えっ?
2007-08-31 Fri 20:37 | URL | ゆうま(前アムゾー) #-[ 内容変更]
大丈夫!
零史さんなら影分身の術ができると信じてます!(ぇ

とりあえず企画の詳細を楽しみに待ってます(・∀・)
2007-08-31 Fri 20:59 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
あ、顔晒しちゃうんですかw
うん・・みんな満足だと思いますよ?マジでww

企画はぜひ影分身をする!で(無理
2007-08-31 Fri 21:24 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
影分身とかwww
影分身はね、光の反射を利用すれば
影がいくつも出来るから簡単!ww(違
企画の詳細楽しみにしてます~ww
2007-08-31 Fri 21:29 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
ゆうまさん>おひさです( ´∀`)ノ

出来るのかなぁ・・・。
調べてみようか?(ぇ



奏美さん>俺はビックリ人間かww

乞うご期待ww



一都さん>やっちゃうんだZE☆
そうだといいんだけどねぇ(´・ω・`)

なんという忍者www



庵さん>その影じゃないww
ってかなんで影分身なんだろうね?

おたのしみにね( ´∀`)ノ
2007-08-31 Fri 22:07 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
顔晒しっすか!
おぉ見てみたいw
楽しみにしてますねw
2007-08-31 Fri 22:41 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
顔晒し(゚∀゚)!
いいですね~最近顔晒し企画見なくなったなーって思ってたのでさらにいいですね~楽しみにしておきますw

あと、相互リンクありがとございました。


2007-08-31 Fri 23:01 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
ちょwwwwメッセがいつの間にか消えていた俺には
どうすればいいんだぁぁぁぁぁん。
もっかいいっとく?ww
2007-08-31 Fri 23:24 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
2年たって僕が変わったように、零史さんがどれくらい変わったか楽しみですw
でも僕としては零史さんの歌が聞きたかった・・・!
2007-09-01 Sat 00:16 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
あれ?ネトラジじゃなかったの?

ふと思いついたけど、カラオケで歌を録音してここで公開しましょうよw
(zipに変換してここで配布すればニコニコより安全でおk)
2007-09-01 Sat 00:59 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
なんなら俺も共同でやりましょうか?(マテ
まあブログの更新すらままならない状態ですが…

まあ俺も零史さんの歌聴きたいです、顔見たことありますし笑

零史さんはイケメンですやん☆
2007-09-01 Sat 05:28 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
零史さんの顔は大体顔が想像つくというカオスwwwww

余裕を持ってやりましょう。
企画倒れは…うん。
2007-09-01 Sat 14:58 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
一都さん談ではイケメンらしですけどねーww
鮭はそんなでもないです。
そこらの大量生産品の鮭です。
2007-09-01 Sat 18:29 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>おたのしみにね(ドラえもん風に)



ヤコブさん>確かに最近見ないですよね(´∀`;)
まぁ、俺の場合メッセなんで大丈夫だとは思うんですけどww

いえいえ、こちらこそ( ´∀`)ノ



僕くんさん>MSNでググるしかないなww



千里眼さん>あ、そういえばww

今度二人で浦安オフでカラオケでも行くか?ww



嘉人さん>やり方教えてくれ。
そうすりゃ出来るかもしれない(´・ω・`)

あぁ、どっちの方法もねww



TAKさん>一体どうやって?ww
ブログは暇なときに更新するものですよ( ´∀`)ノ

フツメンだ。コレは譲らんwwww



夕霧睡さん>ちょwwどんだけぇ~( ´゚д゚`)

そうだね;;
まぁ、流石にメッセで企画倒れはないさ。




黒鮭さん>そういや、黒鮭さんも一都さんの読者かww

俺もそこらに大量生産されてるから。
てかむしろ鮭のが大量生産されてなくね?ww


2007-09-02 Sun 00:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
