The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<知ったかぶりっ子。 | 神に誓うな己に誓え! | 結局こうするか・・・。>>
この記事のコメント
まじ役に立つ。助かった。
こないだファミマでフライドチキンかったときに
黒い変なものも一緒にくっついてきたんだよ。
あれなんだったんだろう・・・。
2007-09-02 Sun 00:10 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
良い裏情報だ!!(ぇ
棒つきのはあんまり買わないので関係ありませねど
フライドチキンとかはほど毎日買ってるんですけど…ww
買い手から見て右側…
覚えておきます!w(ぁ
2007-09-02 Sun 00:15 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
僕くんさん>おぉ、そう言ってもらえると嬉しいわ(´∀`*)

黒いもの・・・ねぇ・・・。
もしかしたら胡椒とかかもよ?
俺はサンクスだからわからんけど(ぁ

虫とかじゃないことを祈るんだ!(ぇ



庵さん>フライドチキン毎日買ってるのかww
結構高くつかないか?ww

まぁ、コンビニによりけりだろうけどね(´・ω・`)
2007-09-02 Sun 00:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
店長=天才 これは決定事項だね☆
2007-09-02 Sun 01:31 | URL | イン #-[ 内容変更]
ちょ、店長ww

へぇーそんな裏が。
一都はあんまりホットメニューって買わないかもですね。
そういや今日、ダンス帰りで汗だくの一都に母が渡したものは
コンビニで買ったピザまんでした。
季節とかもろもろ含めてとりあえずおかしいと思う。
2007-09-02 Sun 02:29 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
そ-ったんすかww
へ-wでも焼き鳥ゎ買ったことありませんw(ぇ

顔ちぇき駄目っすよね-w
ぁははw☆(何

脳内め-か-まぢぁれゎ当たってる
ときもありますよねw面白いw
相性の奴もぃいっすよw(誰
2007-09-02 Sun 07:37 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ちょっと勉強になりました。

ミニストップは美味い。
2007-09-02 Sun 09:04 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
壁】*´∀`)b情報??
2007-09-02 Sun 13:37 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
ま、真面目にですかっ!?
そんな決まり知らなかったです・・・。
まぁ古いのでも新しいのでも気にしないけど(ぉぃ
2007-09-02 Sun 16:10 | URL | 黒橋 紗葵 #-[ 内容変更]
レス
インさん>だよね(`・ω・´)b☆



一都さん>濃すぎるよね(´∀`;)

一都さんダンスやってたのか!?
そしてそこで出されるピザまんwww
そこはジュースかアイスが欲しいところですなww




ジミーさん>焼き鳥も結構美味しいんだけどね。

相性のやつも面白いんですか?
じゃあ今度やってみます(`・ω・´)



夕霧睡さん>参考になってよかったっすw

ミニストップはうちの地元にはあんまりないなぁ。。。



嘉人さん>( ´_ゝ`)bフッ



黒橋 紗葵さん>隠れざる法則っすねぇ( ´゚д゚`)

でも捨てるギリギリのフランクとかやばいですよ?
めっちゃかぴかぴしてますwww
2007-09-02 Sun 20:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
