The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト流星群 | 神に誓うな己に誓え! | ホットメニューにご用心>>
この記事のコメント
エンちゃん凄いですね!
彼氏になって欲しいです。

零史さんが女性になってたら、私は無理やりにでも襲って
レズになってまs(死
…orz

テ ラ ニ ー ト w w w w w
2007-09-02 Sun 22:01 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
完璧・・・。はじめて知った・・・。
あぶねぇ、俺はこのまま大人になっていたら
きっとあれだな、お前完璧の璧は壁じゃないんだぜ!
とか会社の上司に言われて、あぁ・・・。
想像しただけで鳥肌だ・・・。
2007-09-02 Sun 22:17 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
もってけ!の後はセーラーふk(ry 黙
完璧…ホントだw壁じゃない!!(`・ω・´)
エンちゃんすごいですねww
学校が休みになってカラオケとか良いですねーww
多分、俺はニートになりますww
透明人間になったらどうするんですか~?ww(黙
2007-09-02 Sun 22:37 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
夕霧睡さん>彼に言ったら喜ぶねw
普段そんな事言われないからな(ぁ

レズっておまwww
しかも年上なのにやられるって( ´゚д゚`)

ニートまんせー(マテ



僕くんさん>やっぱ気づかないよな!

いや、よく考えるんだ。会社の上司も知らないパターンを考えるんだ。

上司「いいか、完璧の璧は壁なん・・・あれ」
僕くん「はい?なんでしょうか?」
上司「いや、なんでもない。がんばれよ。」

こういうシナリオもアリ(ぇ



庵さん>庵さんがニートへの道歩んでるよ・・・(ぁ

カラオケ行きたいんだよねぇ。
でも最近課題と部活でいけねぇww

透明人間になったら人には言えないあんなこt(ry
2007-09-02 Sun 23:03 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
今まで完壁って書いてたwやばいww
てかエンちゃん目の付け所が良いですね!

バトンキャッチありがとうございましたっ(^ω^)
画像使うとバトンも見応えありますねぇ。(笑)
2007-09-03 Mon 00:05 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
初心者でも簡単アフィリエイト
はじめまして、東條と申します。
突然の訪問で失礼とは思いますが、これからいろいろ情報交換とかしませんか?
リンク相手も募集中です。

突然の訪問失礼しました。
2007-09-03 Mon 00:18 | URL | 東條 #-[ 内容変更]
エンちゃんは一味違いますな☆

バトン戴くんでお楽しみに!笑
2007-09-03 Mon 00:40 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
似てるけど違いますよー。

璧と壁。まぁ「壁」でも「へき」(ぺき)って読みますからね。
2007-09-03 Mon 12:04 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
かんぺき・・・変換!!「完璧」本当だ!!「土」じゃなくて「玉」だww
また一つ、勉強させてもらいましたww
バトン大好きなんでもらっていきますね♪
2007-09-03 Mon 13:47 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
バトンの最初の質問の為にバトン貰います。

完璧が壁だったら越えられない壁ですよね。
2007-09-03 Mon 15:38 | URL | イン #-[ 内容変更]
つまりレイシはエロの化身と言うことで全面的に同意。
2007-09-03 Mon 17:49 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
エンちゃんに言えるなら言っておいてください。
…マジでエンちゃん格好いい。

レ ズ は 本 気 で す が 何 か ?
2007-09-03 Mon 18:51 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
完璧のことは知らなかった・・・。

もってけ!の後は当然セーラー服!!
2007-09-03 Mon 18:57 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
え、ちょっと待ってください。
てことは私「完璧」って書く時「完壁」って書いてたんだっ!
(今までの事思い出してめちゃ焦る)

バトン貰いますww
2007-09-03 Mon 19:23 | URL | 黒橋 紗葵 #-[ 内容変更]
レス
奏美さん>だよねぇ( ´゚д゚`)
相当暇だったんだろうなぁ(ぁ

いえいえ。コチラもネタに困っていたので(笑)
斬新な答え方になるよう努力してますw



東條さん>はいはい。宣伝乙。



TAKさん>ヲタだからn(ry

是非伺わせていただきます(`・ω・´)



まるこめさん>知ってたのかぁ。
流石だな(゚Д゚)ウマー

そうなんですよね。
壁で「へき」って読むのが問題。



ゆうまさん>驚きですよね(´∀`;)

是非もらってってくださいw
楽しみにしてますね( ´∀`)ノ



インさん>ちょwwおまwwwww

確かに越えられないなww
2ちゃんで流行るか?(ぇ



尾腐れさん>おk。後で体育館裏に来ようか?(ぁ



夕霧睡さん>了解いたしましたww
きっと跳ね回って喜ぶz(ry

ちょwwwwおまwwwwwwww



嘉人さん>だよねぇ(´∀`;)

わかってらっしゃるwww



黒橋 紗葵さん>大丈夫ですよ。俺も書いてたし。
あ、俺が書いてたってことは大丈夫じゃないか(ぁ

どうぞどうぞw
2007-09-03 Mon 21:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
