The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<有名?無名?短命?(ぇ | 神に誓うな己に誓え! | 知ったかぶりっ子。>>
この記事のコメント
ラッキーエンピツゎ使えます!(ぇ

俺も今日始業式でしたよwまぁ関東ゎ
そんなもんすよ(ぇ

朝ジャン!?。。。それやバイっすよ(ぁ
2007-09-03 Mon 21:55 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
転校生だからですよw
途中から入ってきたのに。
邪魔すんな-みたいなw
そんなんですw
まぁ女子ゎ怖いっすよwまぢでw(ぇ
2007-09-03 Mon 22:27 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
うん、俺は明日が決戦だ。
課題テストの後に授業があるのは
反則とかのレベルを軽く超えてる気がする。
2007-09-03 Mon 23:09 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
テスト?何それおいしいの?
とベタにいく辺り\(^O^)/オワタ
2007-09-03 Mon 23:28 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
俺は明日から3泊4日で学年旅行です^^

まあ学年皆行くんで気まずい人もいますけどねorz

朝シャンとかはお洒落ですけど、朝ジャンって…

ラッキー鉛筆は都市伝説です(ぇ
2007-09-04 Tue 03:10 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
メッセ登録したつもり・・・ですが、メッセージ行ってますか?

朝ジャンじゃなくて朝ニコならしたことあります、(・v・)b
2007-09-04 Tue 13:53 | URL | イン #-[ 内容変更]
ラッキー鉛筆ktkr
すっかり忘れてた。僕もやればよかった・・・(ぉぃ
(トラックバックが変なことになってますよ~)
2007-09-04 Tue 17:36 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
朝ジャンプ…なんて変なこだわりww

英語結構苦手な人いるんですね…。
将来あんまり役に立たないと思いますが
頑張って勉強しましょう!
2007-09-04 Tue 19:00 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
朝ジャンてww
初めて聞きましたw
テストお疲れ様です~(・∀・)
俺は撃沈してます…(何
零史さん、どうやったら数学出来るようになるか教えて
ください(`・ω・´)
2007-09-04 Tue 22:52 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
数学出来た!?
死なす!死なすぞおおおおおおおおおおおお!!!
2007-09-04 Tue 23:14 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
>→ラッキーエンピツ次第(ぁ

俺はラッキー消しゴムですw

エンピツより消しゴムの方がなぜか正解率高いんだよな・・。

たぶん、嘉人は鉛筆に嫌われ(ry
2007-09-05 Wed 12:08 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
俺も今日課題テストありました。。。
しかも、30分程度だろうと思ってたらやはり50分・・・
おわた~(*・∀・)b。。。
2007-09-05 Wed 18:26 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
画像のタイミングがwダメだwやっぱりツボだゎw

テストは俺も占いですおw


2007-09-05 Wed 19:32 | URL | じろ #JalddpaA[ 内容変更]
ラッキー鉛筆は良いですねー
でも六角形の鉛筆じゃなくて丸いと困る。
同じ記号が3つ続くと本気で心配になってくる・・・。
2007-09-05 Wed 20:22 | URL | 黒橋 紗葵 #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>やっぱいいよね☆

いやぁ・・・怖いなぁ・・・。
男でよかったわ。うん(ぁ



僕くんさん>それはアレだ!拷問だなw

ちなみに俺の課題テストは始業式だったぜ;



ヤコブさん>ちょwwおまwwww

そこはなんとか粘るんだww



TAKさん>いいなぁ(´∀`*)
あ、でも気まずい人は・・・(´∀`;)

まぁ、あたらんよな。
でもさ、なんか宝くじみたいでよくない?(ぇ



インさん>はい!ちゃんと来てましたよ( ´∀`)ノ

朝ニコ自重wwwww



千里眼さん>次回に生かそうぜ!(ぇ

報告ありがとう。
とりあえずトラバ表示されないようにしておいた。



夕霧睡さん>ぶっちゃけ放課後でいいよねw

嫌いではないんですけどね・・・。
点数が取れないんですよ( ´゚д゚`)



庵さん>俺もだよ?ww

数学は出来るわけじゃないですが・・・。
あえて言うなら基礎を固めて解けない問題は解けるようになるまでやるのが大事かと。



尾腐れさん>さぁて。銃もそろったことだし。来るか?(ぁ



嘉人さん>消しゴムだと細い面出にくくね?w

まぁ、俺も合っては無いさ。
なんていうかアレは気持ち。うん。



ゆうまさん>ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長いですよねぇ。
苦痛でしかない( ´゚д゚`)



じろさん>それだけがとりえですからww

あんなもん運任せだよなww



黒橋 紗葵さん>俺の奴は4角形です。
だから、選択肢が5つ以上だと天の神様の言うとおりでやります(ぇ

それすごくわかりますww
2007-09-06 Thu 00:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
