The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<これはwwww | 神に誓うな己に誓え! | テスト流星群>>
この記事のコメント
えっ?(゚Д゚)
オシムの名前ってイビチャだったんですか…!(そこ!?)

零史さんのバイトの話聞いてると私もバイトしたくなります(´∀`)
でももし強盗が来たら…って思うと怖くてできないorz
2007-09-05 Wed 23:57 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
俺、オシメと友達なんだぜ!
オシメはいいやつだぜ!
今日残念なことに、朝イヤホン取り出したらぶっ壊れてたwwwwwこれなんてエロゲww
2007-09-06 Thu 00:12 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
零史さんってバドやってるんですかっ!
俺も中学のときにやってました^^
ちなみにガットはBG65パワーです。未だに覚えてる^^;

あ~、イヤホン似てるの持ってますよ☆
確かSONYでこれまた4980円のNUDEってやつです。

バスドラムですか??
2007-09-06 Thu 03:40 | URL | arizona #-[ 内容変更]
自分のイヤホンは耳にかけるタイプなんで、メガネかけてる自分にはウザイの一言なんですよね。
零史さんのオススメのイヤホン買ってみようかしらね(何故か主婦風)
2007-09-06 Thu 04:49 | URL | イン #-[ 内容変更]
イヤホンは何故か私の耳に合わないので
ヘッドホン使ってます。

オシム?

別にそんな驚かないwwwwww
2007-09-06 Thu 19:06 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
オシム吹いたwwwww
いいなああああいいなあああああああああ
2007-09-06 Thu 19:17 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
オシムとかww

ってかピンポンダッシュ最高っすw
ぁははw(何

そのタイプイヤホンちょ-聞こえますよねw(ぇ
でも俺の耳そのイヤホンに適してないんで
使えないっす(ぇ
2007-09-06 Thu 21:41 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
約5000円のイヤホン・・・。
貧乏学生の鮭には到底届かない値段だww
バイトねー。うちの学校バイト禁止だから大学からだわー。
喫茶店とかでバイトしてみたいね。
2007-09-06 Thu 22:13 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]

学生にはツラい値段…wwしかしそれだけあればチロルチョコが何個……(爆)

2007-09-06 Thu 22:21 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
レス
奏美さん>俺も驚きました。
イビチュアかと思ってた(ぇ

強盗なんてそうそう来ませんってww
まぁ、来たら金出すって事になってます。



僕くん>オシメ自重www
この歳でオシメと仲良しはねぇだろ( ´゚д゚`)

ちょwww
コレは買いに行った店のレジの子と(以下略)



arionaさん>お、中学の頃やってたんですね!
俺は高校から始めたんですけどね( ´゚д゚`)

BG65パワーは俺も使ってましたよw
てか、一番最初に張ったガット。

多分一緒ですソレwww
あ、でも俺のNUDE EXってなってるwww

わかんないのだ(´∀`;)



インさん>俺あのタイプは耳痛くなるから苦手です;;
あとは、周りの人に音聞こえちゃうのがww

是非ご購入ください( ´∀`)ノ



夕霧睡さん>ヘッドホンってかさばりません?
結構興味はあるんですけどね( ´゚д゚`)

すげぇwwww



ホイホイ>俺も画像見つけたときに吹いたww

どうだまいったかщ(゜Д ゜щ)



ジミーさん>かなりでかかったよw

そう?気に入ってもらえてよかったわ♪
俺が1年の期末ライブのときに使ったバンド名だったりするww

凄いよく聴こえるんですよbb
・・・ドンマイ(´∀`;)



黒鮭さん>臨時収入とかでなんとかするんだ!(ぇ

てか、どこの学校も大抵バイト禁止でしょww
こっそりやるんですよ(ぁ



たなきゃさん>チロルチョコよりうまい棒かな♪(ぇ


2007-09-06 Thu 22:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
