The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リュウとケンで強いのは何だかんだいってもリュウじゃね? | 神に誓うな己に誓え! | マナカナってどっちがドッチ?>>
この記事のコメント
おつかれ~!Σd(ゝ∀・)
零史サン、こんばんは~
べ、勉強したの?(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
部活もお疲れ様♪

私はもう音楽ナシでは歩けない・・。
でもそんな会話聞けるのか・・。
「おばさんは皆日傘をさす」か・・(名言

零史ってかっこいい名前だな(今更
2006-07-31 Mon 21:17 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
風太さん>こんばんは!なんか久しぶりな感じがします(笑)

俺も音楽無しじゃ相当きつかったですね。友達と一緒に歩いていたりでもすればまた別なんだろうけど、その時は一人だったが故にいつもよりも通学路が何倍にも感じたヨorz

おばさんの言葉は名言と言うより迷言ですね(笑)

名前かっこいいですか?嬉しいです~(´∀`*)
ま、結局はHNですけどね(笑)
2006-08-01 Tue 20:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
