The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日にてブログを辞めることにしました。 | 神に誓うな己に誓え! | 有名?無名?短命?(ぇ>>
この記事のコメント
10時はまだマシw
俺の所は11時か11時半だったはずww

警報って基本的に丁度いい時間帯に解除されやすいから
「●時に解除された場合」の●時丁度に解除されたら学校休みか迷うんだよね・・・。
2007-09-07 Fri 00:33 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
>>( ゚o゚)ぱーどぅん?
自分も使いますけどwwwこれは反則ですwwwww笑いが止まらないwwwww
2007-09-07 Fri 01:51 | URL | イン #-[ 内容変更]
こんちゃ(*・ω・)ノシ
俺のところも10時になっても解除されていなければ休校ですよb ただし、暴風警報だけですがね。。。(大雨の場合は強制登校。。。)

( ゚o゚)ぱーどぅん? には吹きましたww
2007-09-07 Fri 09:29 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
え、それ普通では?w
少なくとも小中はそうでしたね。
2007-09-07 Fri 11:44 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
私の学校は休みになりましたww
ここ一帯の高校も休みになったそうです・・・
学校行きたい・・・。
2007-09-07 Fri 12:06 | URL | 黒橋紗葵 #-[ 内容変更]
今日ゎちゃんと学校に行きましたよw
ってほとんどあめ降ってませんでしたケドネ(泣
小学校ゎ登校時間が遅れてました(汗

でも台風キライですw(ぇ
2007-09-07 Fri 20:53 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
今日は台風で涼しかったので
「台風サイコー」とか言ってた友達がいます。
私達は普通に登校するだけです…。

休 み て ぇ ッ ッ!!!!
2007-09-07 Fri 21:17 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
今度はゴリラパードゥンですかww
吹きましたww
学校休みになりましたー?(何
こっちは台風の影響がありえないぐらいヤバいので
学生ですけど、あんまりこないでほしいんですよねw
2007-09-07 Fri 22:32 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
九州民歓喜wwwwwwww

強姦パウダー!!!!!!!!
2007-09-07 Fri 23:09 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
↑歓喜っていうか涙目だなwwwwなに喜んでんだと。
ゲームしすぎで頭狂ったか俺(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007-09-07 Fri 23:11 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
んー私も一緒ですね~
とりあえず午後から授業お疲れ様でしたw
2007-09-07 Fri 23:22 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
台風9号は俺のバギクロス
2007-09-08 Sat 18:31 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
残念ながら、
ここ札幌の地には台風が到達しておりませんorz

それ前見ました^^
ラストのが最高ですよね(笑)
2007-09-08 Sat 20:01 | URL | arizona #-[ 内容変更]
期待も空しく大阪は通過してしまいました(´;ω;`)
台風9号カムバーックッ!!!!

>( ゚o゚)ぱーどぅん?
これどっかで見たww
2007-09-08 Sat 23:15 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
僕もほぼ同じですが、
前日もなぜか短縮で午前で終了→大戦直行
という1点の曇りもないロジックで滅亡しました^^
宿題が倒せない・・・
2007-09-08 Sat 23:27 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
俺んとこもほぼ一緒です。
ただ、台風前日に休んでて、そのことを知らずに午前休校になったのに行ってしまった・・・orz
2007-09-09 Sun 00:34 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
初めまして!!

ちなみに私の学校は11時になったら臨時休校ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-09 Sun 10:51 | URL | ふみ #-[ 内容変更]
そこまでするなら休みでもいい気がするんですけどねぇ。
2007-09-09 Sun 13:44 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
レス
嘉人>遅ぇえええ!!

そうなんだよねぇ・・・。
しかも学校に電話するなとか言ってくるし・・・。



インさん>タイミングが命なのさww



ゆうまさん>まぁ、大雨だけにはそうそうならないでしょうw
大抵は暴風だけが残りますし・・・。

ま。俺はoutですが(ぁ



まるこめさん>え?マジで?ww

小学校の頃は7時の時点で警報→outでした。。。



黒橋紗葵さん>いいなぁ・・・。

いや、一日ぐらい休みが増えたほうがいいですよw



ジミーさん>俺は朝は凄かったから期待してしまったorz

小学校は休校になってました。
羨ましかった(ぁ



夕霧睡さん>友達自重wwww

休みたいよね(´・ω・`)



庵さん>チンパンジーで検索したんだけどな・・・(ぁ

休みいいなぁ。
俺はギリでダメだった(´∀`;)



ホイホイ>ちょwwおまwwww

エロゲのやりすぎには注意しろよ(マテ



一都さん>ういwww

二進数は完璧です(笑)



尾腐れさん>MP高すぎwww



arizonaさん>あぁ・・・ドンマイだなぁ・・・。

やっぱいいよね!
フタエノキワミ!アーッ!!



奏美さん>あぁ、大阪は結構あっというまだよね。。。

イミフだと思うよ。



千里眼くん>曇りだらけじゃねぇかww
大戦プレイ記期待してるよ( ´∀`)ノ

宿題?何それ?おい(ry




ヤコブさん>ちょww酷すぎwwwww

いや、それは笑えないや。やっぱ。。。



ふみさん>はじめまして( ´∀`)ノ

遅いでしょww
ほぼ確実に登校ですね(´∀`;)



おかたんさん>全く持ってその通り!
2007-09-09 Sun 22:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
