The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<文化祭はお化け屋敷をやりたかった。 | 神に誓うな己に誓え! | これはwwww>>
この記事のコメント
久しぶりにみたら・・・・
久しぶりにブログを拝見したら
「ブログをやめる。。」なんて書いてあったから
ビックリ!!

思わず目に汗が。。。。って釣りかぁ~ぃぃいい!!
ふぅ騙されるところだった(;^ω^)

まったく、ニコニコ動画みたいに釣り記事を作るなんてけしからんww

自重ですよww

ってか俺一番??
2007-09-09 Sun 22:44 | URL | もとお #-[ 内容変更]
つりなのか・・・。

詐欺罪って10年以下の懲役だよね?w
2007-09-09 Sun 23:02 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
もとおって俺のことですよw
2007-09-09 Sun 23:17 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
タイトル見て「強制バトンかなー」って思ったんですが
本文がリアルすぎて本当かと思ったよ…(´;ω;`)

私の涙を返してください!!笑
2007-09-09 Sun 23:23 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
>今回の釣りはやりすぎた。ごめん(´・ω・`)

釣りするときは謝っちゃダメなんだぜ?

糞スレ乱立させたとき「2get」ってこないからって自分で2とっちゃダメなんだぜ?
2007-09-09 Sun 23:46 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
まぁそんな事だろうと思ったよ。
そんなれいちゃんがすきすき。
2007-09-09 Sun 23:54 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
釣られなかったはず・・・。
心の奥底で、え!?まじで!?とか思いつつ
読んでたのは内緒だぜん
2007-09-10 Mon 00:01 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
暇人さん>はっはっは(´∀`;)

バトンですからねぇw
一番おめでとうございます。



嘉人さん>どんだけぇ~( ´゚д゚`)



奏美さん>流石バトン常連者ww
タイトル強制ってのが面倒なんですよね。。。

覆水盆に返らずってところかな(´∀`;)



秀二さん>おぉ・・・。参考になるww

スレの立て方のわからないパンピーな俺は大丈夫(ぁ



尾腐れさん>ありがとうなんだぜщ(゜Д ゜щ)



僕くんさん>あるあるww

え?これ釣りだよな?
マジ釣りでしょ?みたいなねww
2007-09-10 Mon 00:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]

び…びびった(・∀・)
んもお普通に自然にびびった…(笑)
こりゃあ最近味わってないビビりだね
てか たなきゃが勝手に驚いてるだけだね(爆)

2007-09-10 Mon 00:38 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
別れの一押しで釣りだってわかりました。
ブログ辞めたら当然ランキング消すのがマナーですb
バトンは受諾しました。
2007-09-10 Mon 00:48 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
釣りでしたか・・・( ゚0゚) ってか、まじめに焦りましたよ!!
まぁ、ただの釣りでよかったですw バトンはしっかりともらっていきますb
2007-09-10 Mon 08:36 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
ちょ…マジで止める人がいるので零史さんもホントかと思ってくゎーってこみ上げてきましたよ(*。′□`。*) ぁ
罰として牢獄にぶちこm(ry
ふむふむ、ベッドの下には本がたくさん。っと…(黙殴蹴
2007-09-10 Mon 10:31 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
クソオオオオ!!
見事に釣られましたw
こんなに釣られたのはとしさんの「ハンターハンター再開」以来です。
2007-09-10 Mon 14:30 | URL | イン #-[ 内容変更]
誤るくらいなら

そ ん な 釣 り す ん な 。

最初の文面で釣りってわかっちゃったじゃんorz
2007-09-10 Mon 18:44 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
私、真面目に信じてしまいましたよっっ!!
釣られましたっ・・・ちくしょー
いつものノリに戻ってくださった時は安心しましたが。。
2007-09-10 Mon 19:45 | URL | 黒橋 紗葵 #-[ 内容変更]
ぇ-・・・
つりかい。。。笑
まぢちょ-びっくりだゎ-///
でもよかったw
ブログまぢなくなるのかと思っちゃいましたよw
ぁんしん♪笑
2007-09-10 Mon 21:45 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>いえいえ、書いた側としては凄く美味しい反応ですよ(笑)

バトンがなけりゃこんなことしませんがね。



TAKさん>だよねぇ(´∀`;)

勿論そのつもり。
てか、ぶっちゃけ今ランキング消してもいいかなと思ってる(ぇ



ゆうまさん>そういってもらえると嬉しいです。

是非もらっていってくださいな( ´∀`)ノ




庵さん>マジでやめる人がいたのか・・・。
うまいタイミングだなぁ(マテ

だから布団だってwww



インさん>富樫wwww

最近釣りが少ないからね。
たまにはいいかなと。



夕霧睡さん>すいません。

おめでとうございます。
てか最初の文面で釣りも糞もなくね?(ぁ



黒橋 紗葵さん>あっはっは(´∀`*)

まぁ、俺が実際閉鎖するときは普段どおりの記事みたいに書くつもりではいます。
だから、こういうパターンで閉鎖することはほぼ無いです。



ジミーさん>ぶっちゃけ忙しいのは本当ですよ?
だから、始めのくだりのところは結構マジです。

まぁ、閉鎖はするつもりはありませんがね( ´゚д゚`)
2007-09-10 Mon 22:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
べ、別にホントに心配なんかしてないんだから!
2007-09-11 Tue 00:16 | URL | 金糸雀 #wzZZvPKI[ 内容変更]
マジかと思いました。本気で落ち込みかけました。

>別れの一押し。
これでも気付かず「最後か・・・」と思いつつ押してしまった俺って・・・。
2007-09-11 Tue 00:58 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
大漁だったな
僕はこのブログ忘れない(´;ω;`)
いままでありがとう。
2007-09-11 Tue 01:57 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ふふふ。
タイトルですでに見切ってましたよ。
ってかこれ俺もやったことあるんで(笑)

・・・でも実はこれも釣りだったりして。
2007-09-11 Tue 21:13 | URL | arizona #-[ 内容変更]
ガチで引っかかったwwwくそうwww
2007-09-12 Wed 01:24 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
さて、踏んだのでやらないことにします。

ていうかあれっすよ、やるならエイプリルフールにしなきゃ!
2007-09-12 Wed 19:51 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
金糸雀>なんというツンデレwww



ヤコブさん>ハイテンションにならなくてよかったです(ぁ

純粋っていいことだと思いますよ( ´∀`)ノ



ホイホイ>ちょwwおまwwww



千里眼くん>まずは奇襲成功w



まるこめさん>それが普通です。
俺もネタが無いときにやるくらいですのでw

そ れ だ !
2007-09-13 Thu 22:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
