The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<先に言っとく。俺はRAD嫌いじゃないぜ? | 神に誓うな己に誓え! | 本日にてブログを辞めることにしました。>>
この記事のコメント
RAG FAIRやってくださいよw
2007-09-13 Thu 23:02 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
(屮゜Д゜)屮
ガンバルンバ零史(屮゜Д゜)屮
バンプ好きだから・π・
2007-09-13 Thu 23:34 | URL | 審 #-[ 内容変更]
レス
まるさん>バンドなのにwww

だったら、むしろ、アカペラで一つ団体作るべきだね(´∀`*)



審さん>はじめまして・・・ですよね?;

応援有難うございます(`・ω・´)
2007-09-13 Thu 23:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
車輪の歌が良かったなーなんてね(´∀`)
てか文化祭で歌うなら喉自慢にも出ろy(死

沼の底から応援してますww
2007-09-13 Thu 23:55 | URL | サヲリ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
おぉwww
ライヴ出るんですかーw
俺は出ろと言われましたが断りましたよww
まだ1年ですからねww
来年は出たいと思いますけどww(何
2007-09-14 Fri 01:23 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
BUMPっすねb
頑張ってください。
ヴィドールのジュイさんの声が欲しいTAkでした。
*ヴィドール:http://www.youtube.com/watch?v=wlLScvbE-LI
2007-09-14 Fri 03:03 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
オロナミンCのCMですが遠い未来太陽が膨張して爆発して地球が木っ端微塵って(それを比喩してドロポシャ)解釈してました、零史さんのお母さん着眼点が違いますね。
2007-09-14 Fri 04:34 | URL | イン #-[ 内容変更]
ライブの映像はもちろん流しますよね?
2007-09-14 Fri 04:57 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
お、お母さん…。
凄い所に気付きましたね。凄い。
オンリーロンリーグローリーw
好き歌の一種です。

が ん ば れ ! !
2007-09-14 Fri 19:08 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]

最果てから声がする~♪
ぁたしも好きですww
頑張って~~(・∀・)

2007-09-14 Fri 21:36 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
あ、同じ考えの人・・!いたッ!
誰に言っても「たまたまじゃない?」って
否定され続けてきたんですけど・・orz
ライブ!かっこいいっすねぇ!
頑張ってくださいね~!
2007-09-14 Fri 21:56 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
公転してるが自転してない・・・・
その時点でこの地球は終わりだよぉ
2007-09-15 Sat 20:07 | URL | 必然 #/Amn5WiM[ 内容変更]
この唄大っっっっっ好きです笑
ライブですか-ぁ
いぃですね-!!
でもこの曲って何気に
歌うのむずかしそ-
2007-09-15 Sat 21:54 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ライブって憧れますね・・・
僕は今日文化祭だったんですけど、ボーカルは特に
目立ってかっこいいので、
零史さんも、うん、にやにや。

ライブ映像うp希望します^^
2007-09-16 Sun 20:45 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
サヲリさん>車輪の唄か。。。
あれはイントロが難しそうだよね(´∀`;)

沼の底ってwwww



庵さん>あれ?庵さんって軽音部だったの??
てか、楽器出来るとかすげぇなww

来年は頑張ってね( ´∀`)ノ



TAKさん>頑張ります(`・ω・´)

後で見てみます。
今youtube重いんで(ぁ



インさん>深すぎるwww

俺はほんと何にも考えて無かったですよ・・・。
まぁ、所詮俺なんざその程度ですから(ぁ



僕くんさん>それなんて無理ゲー?w



夕霧睡さん>流石に驚きました。
普段はうざったいだけなんですが(ぇ

頑張るщ(゜Д ゜щ)



たなきゃさん>いいよね( ´_ゝ`)b

間違えないようになんとかやってみせますww



一都さん>流石ですな(´∀`*)
やっぱ一都さんは凄いのだww

ありがとうございます(`・ω・´)



必然さん>確かにそうですね・・・。

まぁ、そこは突っ込まない方向でw



ジミーさん>いいですよねщ(゜Д ゜щ)

いや、結構歌いやすいですよ。
まぁ、俺の声質に合ってるだけかもしれませんが・・・。



千里眼さん>男子校にはおにゃのこがたっくさんくるんだろうなぁ。いいなぁ(強制終了)
実際早い時間帯にやったからそこまで人いないよw

撮る方法がなかった(ぁ
2007-09-16 Sun 23:22 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
