The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハモネプイイщ(゜Д ゜щ) | 神に誓うな己に誓え! | 文化祭はお化け屋敷をやりたかった。>>
この記事のコメント
これはひどいwwwwwwwww
2007-09-16 Sun 23:13 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ホイホイ>( ´゚д゚`)
2007-09-17 Mon 01:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
あ、この曲iPodに入ってる。。
俺としてはRADWIMPSの人の声のほうが優しい感じしますね。まぁどっちも詳しくないんで分かりませんが、あんま似てないと思うけどなぁ・・。
2007-09-17 Mon 02:01 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
似てますよね!
だから俺RADも好きです笑
BUMPに似てるんでね(ぇ

俺も親に結構頼みました爆
2007-09-17 Mon 02:14 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
REDもBUMPもほとんど知らないので
聞いてもわからないや…(´・ω・`)
でも、ふたりごとって題名は聞いたことあるかも…w(何
2007-09-17 Mon 02:44 | URL | 庵 #/G0rAah.[ 内容変更]
ハードロック・メタル・V系専門なんでRADしりません笑

BUMPは昔好きだったんで今でも聞きますよ。

BUMPはイイ曲書きますよね!
2007-09-17 Mon 04:05 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
私はバンプで、好きな歌少ないんですよね。
アジカンは大好きです。

うーん…私はそういうことは考えてませんでした。
野田さん(RADのボーカル)の声は、藤原さんの声を
高くした感じ…なのかな?

2007-09-17 Mon 08:54 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
RADとBUMPを一緒にすんな-!
どっちも全然違う-!
どっちも大好きじゃ-! 待
でもRADのが好きじゃ-! 黙
2007-09-17 Mon 10:45 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
レス
ヤコブさん>あぁ、なるほど。
BUMPの方がなんとなく鋭い感じかもしれないですね。



ジミーさん>そうなんですかww
でもBUMP好きな人でRAD好きな人は多いですよね。



庵さん>REDじゃなくてRADねw

聞いたことはあると思うよ。
街中とかでも普通に流れてた気がする。



TAKさん>そりゃそうだww

BUMPは最高です。
それだけは譲りません(笑)



夕霧睡さん>BUMPいいですよ。
youtube漁ってくださいww

よくわかりませんけどね・・・。
まぁ、俺が聞く分にはなんら問題ない(ぁ



ぜろさん>RAD>BUMPなのね(´∀`;)

俺はBUMP>>>超えられない壁>>>RAD
だけどね(マテ
2007-09-17 Mon 10:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ってか、RAD好きな人ってほとんどの確率でBAMP好きですよね^^;
でもBUMP好きな人はRAD好きとは限らない・・・なんででしょうね(笑)
2007-09-17 Mon 12:27 | URL | arizona #-[ 内容変更]
いぇ~あ~。。 似てないとは言えないですねー
まぁ結論言うとBUMPは最高なんですよ
(結論になってない)
2007-09-17 Mon 13:59 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
お久しぶりです!!(*・ω・)ノシ
BUMPもRADもどっちも好きだけど、そういうところはあまり意識したことなかったですねぇ。。。

まぁ、似てるといえば似てるし似ていないといえば似ていないですね。←どっちだよ!

俺の中では、RAD好きな人=ELLEGARDENを知ってるみたいな等式が成り立ってます(ぁ
2007-09-17 Mon 14:38 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
2度目ですいません;

RADの「セツナレンサ」は、純粋に凄いと思った。
バンプの「車輪の唄」は泣けた・゚・(つД`)・゚・

そういえば、YUIとthe brilliant greenも声が
似てると思いました。
…まぁ、そんなもの沢山あると思うんですが。
2007-09-17 Mon 19:26 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
RADじゃなくてRAGを聴きませう(何

あーなたのこーとがぁー あーなたのこーとがぁー♪
2007-09-17 Mon 23:24 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
RADあんまり聞かないんすよねぇ・・(ぁ
これ今聞いた限りではこの少し前の
『たかが隣の星だろ?』の語尾?的なものが似てるなーと。
分解するとroのoの上げ具合が(細かいわっ
似てるっちゃ・・にてるんかなぁ;;
2007-09-17 Mon 23:30 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
RADは知りませんがBUMPは良いですね、洋楽しか殆ど聞かない、私が一番好きな日本人バンドです。
2007-09-18 Tue 06:31 | URL | イン #-[ 内容変更]
BUNPは歌った事もないしRADに至っては全く知らん俺はキモヲタ。
2007-09-18 Tue 21:55 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
レス
arizonaさん>あぁ、確かにww

多分RADは洋楽的な要素が多いからじゃないでしょうか?
まぁ、よくわかりませんが(´∀`;)



黒橋 紗葵さん>よくわかってらっしゃるww

ま、いいんじゃないですか?(ぇ



ゆうまさん>普通意識しませんからね(笑)

エルレもいいですよね。
まぁ、人それぞれだと思います( ´∀`)ノ



夕霧睡さん>そうですね・・・。
うちの軽音部の友達もセツナレンサにはまっているようです。
俺はRADは全然知らないので;;




まるこめさん>うまいこと言ったなww

ハモネプ最高だったよ(´∀`*)



一都さん>俺もふたりごと以外は聴いたこと無かったですよ(ぁ

あぁ、でも言われて見ればわかる気がしますねw
やっぱところどころって事ですかね(´∀`;)



インさん>嬉しいこと言ってくださるww

俺はむしろ洋楽をあまり聴かないですね(´・ω・`)



尾腐れさん>ちょwwおまwwwww

BUMPなww
2007-09-19 Wed 00:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
