The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<波に乗り遅れてアレをやってみた。 | 神に誓うな己に誓え! | 先に言っとく。俺はRAD嫌いじゃないぜ?>>
この記事のコメント
ごめんなさい、もう酔っ払った時の人格ができちゃってます笑

未成年?こっちはルール無しですよ(本当に
2007-09-19 Wed 05:19 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
俺も20歳までは酒とタバコは絶対やらないと決めている真面目な未成年ですぜw
目の前に煙草を吸ってる人がいたら早歩きで抜かすし
 
酒なんて梅酒に入ってる梅くらいしか食ったことがない(ぇ
2007-09-19 Wed 11:47 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ハモネプ見逃した_| ̄|○
録画もしてない_| ̄|○

おとなしくニコ動かYoutubeで落ちるの待ちます。
ああ、RAGとかINSPiとか何歌ったんだろう・・・。
てかINSPiは出てたのか?
2007-09-19 Wed 17:08 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ハモネプ、久しぶりでしたけどよかったですね!
2007-09-19 Wed 18:56 | URL | 真実の恋愛診断 #-[ 内容変更]
エンちゃん久しぶりwwwww

ブラックさんどんだけ~。
2007-09-19 Wed 19:28 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
こないだマジアカやってるときに
煙草の煙にやられてゲロみたいのをはいたwwwww
そして風邪引いた。まじで最悪だった。
2007-09-19 Wed 19:54 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
テーゼだけはなぜか見ていた俺はキモオタwwww

お酒・・・はは、そうだよ!体に悪いよ(汗)
2007-09-19 Wed 20:44 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
アニソンのチームは上手かったですよね~ww
コーラスもヤバかったww
ブラックさんは普段から酒とか
飲んでるんじゃないんですか~?w
ウン、多分そうですよ!(黙
タバコはやめたほうが良いと思いますよ(`・ω・´)
2007-09-19 Wed 20:55 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
父が酒飲んでたら必ず横から手を出してます^^
・・・いや、ちょ、今の嘘、だから逮捕しなくぁwせdrftg

例の件、やりましょうよ。詳しくはメッセでb
2007-09-19 Wed 23:04 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ハモネプ見忘れました…orz

何かエンちゃん久々の登場ですねー・∀・
お酒は迷惑かけない程度なら未成年でも飲んで良し!(ぇ
私は飲みませんけどw

タバコはにおいが苦手です(´Д`)
煙いし…
2007-09-20 Thu 00:44 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
親が飲んでるチューハイとかを一口もらtt(ry
まぁ、一口や二口ぐらいならドンマイですよね?

ってか、ブラックさんこの1文を読む限りだと良いキャラの持ち主ですなww
2007-09-20 Thu 20:26 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
タバコは大麻より依存性が高いですからね。

まぁ、お酒も程々ならどんな薬より効果的ですが、飲みすぎると問題ですね、何事も程々に、まるで大人の考えみたいですねw
2007-09-20 Thu 22:16 | URL | イン #-[ 内容変更]
あぁ、やばい。「酒」と聞くと苦い記憶が・・・w
煙草のほうはどんどん吸いにくい社会になってるみたいですね。駅の喫煙コーナー端っこのほうに追いやられてるしw

2007-09-21 Fri 00:21 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]

ハモネプ最高(・∀・)
感動した!!


2007-09-21 Fri 22:45 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
やりてぇわwww
2007-09-21 Fri 23:16 | URL | よんひゃく #-[ 内容変更]
ブラックさんうけ-爆
まぁお酒ゎ-
タバコよりゎ大丈夫だと思ってます(ぁ
チューハイとかなら-(ぇ
飲んだことゎないっすけどね笑


2007-09-22 Sat 22:42 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
レス
TAKさん>あぁ、そっちではアリですもんねw

ならアリなんじゃないでしょうか?ww



Saboboさん>ナカーマщ(゜Д ゜щ)

俺は親が梅酒飲まないからなぁ。
チューハイのにおい嗅ぐくらいです(´∀`;)



まるこめさん>彼らは歌ってなかった気がします。

ニコニコには即効でうpされると思いますよ( ´∀`)ノ



真実の恋愛診断さん>はじめまして。

そうですねw
でもやっぱり昔の方が個性的なチームが多くて好きです。



夕霧睡さん>まぁ、よくある話です(ぇ



僕くん>ゲーセンも禁煙にすればいいんだよな。

ほんと困ったもんだ。



ホイホイ>ナンテコッタイww

( ゚o゚)ぱーどぅん?



庵さん>やっぱうまかったよね!

ブラックさんはタバコも酒も普通にやってます。
バイト終わったら吸ってますからね普通に(ぁ



千里眼くん>知ってるぜ☆(ぇ

了解なんだぜ。
でもメッセでの遭遇率低いんだぜ☆



奏美さん>そんなときのニコニコw

タバコはまさに百害あって一利なしですからね。
周りの人の方が害があるそうです。



ゆうまさん>各自の判断です。

俺は結構苦手ですね。
ギャル系って奴ですはい。



インさん>そうなんだ( ゚o゚)

お酒は飲み方によっては健康にいいらしいですね。
保健の授業で教師が言ってた気がします。




ヤコブさん>タバコはマジで要りません。

あんなもんは無くなればいいんですよ( ´゚д゚`)



たなきゃさん>よかったよね(`・ω・´)b




よんひゃく>やるか?やっちゃうか?ww




ジミーさん>チューハイはいい匂いですもんね。
普通にジュースとして出されて飲んだら気づかなそうw

まだ飲まないほうがいい。
2007-09-23 Sun 00:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
