The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまには世間に貢献したい。 | 神に誓うな己に誓え! | ハモネプイイщ(゜Д ゜щ)>>
この記事のコメント
確かに高校生になると忙しいですね・・・
毎日睡魔に終われる日々です。

これは・・・ついにktkr!?
零史さんも零史さんでずいぶん変わりましたね~
結論から言うと、やっぱりイケメンヽ(´ー`)ノ
2007-09-23 Sun 00:17 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
…マジでかっこいいじゃないですか(゜Д゜)
これからコメするときにちょっとドキドキしそうです。笑
てかこれで彼女居ないとか絶対嘘だっ!

ていうか前半しんみりしてて閉鎖するのかと思った(∀)
2007-09-23 Sun 00:33 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
忙しいといえるうちが鼻だ。ノーズファンシーキャノォオオン

ここもそのうちオサレなやつらの溜まり場になってキモオタは排除されていくんだろうな('A`)
2007-09-23 Sun 00:44 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
携帯で記事読んでプロフに画像upって
感じの事書いてたからpcつけて見たのに…
コレは見たことあるや…(´・ω・`)
脳内メーカーは大丈夫ですよww
金と食は良いじゃないですかww
俺は「H」「秘」の2つしかありませんでしたよww
(↑本名)
本名のほうだったのでショックは大きかったですww(黙
2007-09-23 Sun 01:25 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
千里眼くん>そうなんだよねぇ。
授業とか眠くて死ねる(´∀`;)

時間とは恐ろしいものよw



奏美さん>勿体無いお言葉有難うございます(´∀`*)
紛れも無く彼女いない暦=年齢ですよw

それは狙い通り(ぁ



ホイホイ>ちょwwミスター5自重www

まずねぇから安心汁。
俺が半ヲタな限り問題ない。



庵さん>ごめんよww
写真撮るのメンドイんだぜ☆

本名も突っ込みどころ満載なんでいつか載せる予定です。
にしても凄いな(ぁ
2007-09-23 Sun 01:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
なるほど、イケメン管理人=人気=零史さんですか。

さぁ、死のう、今すぐ死のうイケメンじゃない私は来世でイケメンに生まれ変わってこようと思います。

脳内メーカー私もやってみようと思います(←ちゃっかりネタにしてます
2007-09-23 Sun 04:38 | URL | イン #-[ 内容変更]
マジで零史さんイケメンじゃないですか笑
何回も言ったとおり…
俺もいつかやってみようかな?
バンドが軌道に乗り次第…
2007-09-23 Sun 04:51 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
ちょっとお前プロフィール
何してんのおおおおおおおおおお!!!!!!!
ビックリしちゃったよおおおおおお!!!!!!!

Hってwwwww
なんなら私がピーーーーーー(禁止用語

orz
2007-09-23 Sun 09:50 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ちょっと待ってくださいっ!!
カッコイイじゃないですか!!
黒縁メガネかけたらカッコよさ8倍増し(殴

脳内メーカー・・・私がやったら金onlyでした・・・
2007-09-23 Sun 13:29 | URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
この前家族が脳内メーカーやってて、勝手に俺の名前入れられて(本名)、その結果を見たときは泣きそうになりました。。。(笑泣)

ってか、零史さんカッコ良!! うらやましい(・ω・)
2007-09-23 Sun 14:51 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
ついにリアルフェイスを晒してしまわれたのですか!
ってか、これは・・・
「イケメン撲滅実行委員会」の副委員長としては、許せないフェイスですね。
早速ブラックリストに加えておきます。
2007-09-23 Sun 19:05 | URL | arizona #-[ 内容変更]

あっ

ついにプロフで顔晒したんですねww
イケメンですね~

これからもドンドン晒してくださいっww
2007-09-23 Sun 20:21 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
零史かっこよっ...
まぢかっけ-★
びっくりしました爆
イケメンだったんですね-笑

ブログまだまだ頑張ってください!

135!?
やっぱ男子ゎっすごいっすね-(汗
2007-09-23 Sun 21:43 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
裏切ったんだ・・・・れいしは僕を裏切ったんだ!!!!
2007-09-23 Sun 22:00 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
うわーぉ。
やっちゃった?とうとうやっちゃった?ww
晒せる顔なのがうらやましい限りです。

・・やっぱかっこいっすね、ほんとww
2007-09-23 Sun 22:12 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
レス
インさん>ねぇだろww
今までずっと公開しなかったんだから顔なんてわからんでしょうが(´∀`;)

脳内メーカーは結構ネタになりますねw



TAKさん>TAKさんいい男だったじゃないかw

まぁ、今回の場合は結構ノリと勢いだからさ。
すぐ消すさ(ぁ



夕霧睡さん>はっはっは( ´_ゝ`)

なんというゲ●



黒橋 紗葵さん>フツメンです。間違いなく。
めがねは家ではかけてますよw
今の色は赤系ですけどね(´∀`;)

バイトしなさいww



ゆうまさん>ブログのネタにしちゃえ!(ぇ

そこらじゅうにいます。
電車の一車両に一人ぐらいはいます(ぁ



arizonaさん>ギリギリでいつもいk(ry

委員長誰だよwww
あ、俺?(ぇ



暇人さん>やっちまいました。

どんどんってwww
一体これ以上何を晒せと?w



ジミーさん>お褒めの言葉どうもです(´∀`*)
一体どんなのを想像してたんですかww

頑張ります(`・ω・´)



尾腐れさん>大丈夫。中身を見ろ。中身を(ぇ



一都さん>やっちゃったぜ☆
まぁ、勢いですよ。大事なのは勢いです。ハイ。

有難うございます(´∀`*)
2007-09-23 Sun 23:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
