The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<時には察することも大切。 | 神に誓うな己に誓え! | 波に乗り遅れてアレをやってみた。>>
この記事のコメント
ぷっぷっぷろふっ・・・!

なかなかのイケメンだなぁ・・・。
2007-09-24 Mon 00:46 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
顔さらしはバンドでサイトみたいなのを作る予定なんでそこでしようかな…
ど~せ晒しても悪用されるだけだと思うんで悲
うちの学校はばっちりパスワード制のサイトで授業のノートアップしたりしてくれてますが(ほぼ大学並み)、パスワードを忘れてしまったので限られた科目しか利用できませんorz
2007-09-24 Mon 01:14 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
顔晒しなんかしてたのか・・・。

もう1回保存しときましたww
2007-09-24 Mon 10:45 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
私ゲ●じゃないですよ。
その前に女だからw

そうか零史さんバド部だったんだ。
忘れてた。

私の嫁は蒼星石。
2007-09-24 Mon 11:09 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ハルヒは実際の嫁にすると大変だと思います、長門もしかり。

これまた、凄いことを決心しましたね。
2007-09-24 Mon 12:00 | URL | イン #-[ 内容変更]
レス
まるこめさん>落ち着けww

大丈夫。実際はフツメン。



TAKさん>まぁ、悪用しようが無いしねw

いいなぁそのシステム。
学校サボっても問題ないじゃないk(ry



嘉人さん>ちょwww意味ねぇよwwwww



夕霧睡さん>確かにww
いやぁ、ここの読者は野郎が多いからつい癖で(ぁ

結局同姓愛wwww



インさん>まぁ確かになww

まぁ、多分企画倒れさ( ´゚д゚`)
2007-09-24 Mon 13:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
まじでイケメンじゃん。これどうやったら
助けることができるんだよ。むしろ半分くらい
俺にパーツわけてくれよ。
2007-09-24 Mon 21:21 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ハ●ヒ、今日読みましたww
高校のHPとかはシ受験前とかになると
更新されると思いますけど、普段はそこまで
更新してませんよね~
もし、作ったら教えてくださいね(`・ω・´)b
コメにこのブログのURL貼り付けてあげますのでw(殺
2007-09-24 Mon 21:35 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
晒して恥かしい顔でゎないですよね-(ぁ
うちの学校の男子に少し
パーツを分けてあげてください(殴

そ-ゆ-情報って確かに
結構知りたいもんですよね-!
2007-09-24 Mon 21:44 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
ハ●ヒ「無ければつくればいいのよ!!」

爆笑です。
嫁だったんですか!!
ガッキーはどこへ・・・・
2007-09-24 Mon 21:53 | URL | 志岐 紗織 #-[ 内容変更]
初めまして。ゆうと言います。
いつも更新楽しみにしています(*´д`*)
私もBUMP大好きで、軽音部でギターやっててBUMPコピってます。
すごく共通点多くて嬉しいです^^*

あと、私も千葉の県立高校に通ってるんですが、
過去記事見て、零史さんの通ってる高校がどこかわかりましたww
私の友達も通ってます(・ω・*)b

それでは、またコメします!これからも応援してます*
2007-09-24 Mon 23:11 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>んなことはないさ( ´∀`)ノ

パーツ分けるっておまww
どこの着せ替え人形だよww



庵さん>もちろん原作だよね?(ぁ

受験期といってもほんの少しですからね。
絶対教えないようにしたいと思いますww



ジミーさん>ねぇってww
だからパーツ分けるってアナタ(´∀`;)

でしょ?
やりたいわぁ。。。



志岐 紗織さん>あぁ、その辺は安心してください。

一夫多妻なんで(ぇ



ゆうさん>はじめまして( ´∀`)ノ
有難うございます。そういっていただけると嬉しいですねw

まぁ、同じ県なら調べればすぐですからね。
一応心の中にしまっておいてやってくださいな(ぁ

是非また来てくださいね(`・ω・´)
2007-09-25 Tue 00:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
壁||ω・)<ブログ移転した。リンク変更よろしくです。

ブログ名:†自 傷 殿 様†
URL:http://peace13.blog120.fc2.com/
2007-09-26 Wed 17:47 | URL | 嘉人@殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
「Sabobo君ブログやってるよねぇ?」
 
とか学校で言われると少々慌てますぜww
2007-09-28 Fri 02:02 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
「hoihoiくんオタクですねえ?」っていわれるよかましだろwww
2007-09-28 Fri 20:42 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
嘉人さん>おk。張り替えとくよ。



Saboboさん>あぁ、確かにww

まぁ、そこはスルー(ぇ




ホイホイ>ちょwwおまwwww
2007-09-28 Fri 23:26 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
