The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正攻法で休む方法教えます。 | 神に誓うな己に誓え! | たまには世間に貢献したい。>>
この記事のコメント
後輩Xの送ってきてる内容が激しく気になるんですけどw
まぁ、ウザくなったらシカトするのが普通ですよw
俺は仲が良い奴でも面倒だったらシカトしまs(ry 蹴
2007-09-29 Sat 00:53 | URL | 庵 #JW8qLvUs[ 内容変更]
エンちゃん俺と一緒で鬼畜ですな笑
まあ他にはメルアド変えるとかだけどばれたらまたウザくなりますしね…
俺は最近ギターに没頭?してます♪
2007-09-29 Sat 04:10 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
オレのクロスへのドロップは誰も取れない
オレのスマッシュは誰でも取れる
2007-09-29 Sat 07:13 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
うちもメール困ってる…
そいつだけがうざいんだけどさorz
だからいってやったよo

いらいらが余計いらいらするから
しばらくうちにメールすんなo

ってねヽ(゚∀゚)ノ 何Σ
2007-09-29 Sat 10:28 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
入賞ですか-!
一回でもいぃから舞台に上って
みんなの前で表彰されたいですね-
ってことで頑張りますb

バドミントン面白いですよね!
ぁれハマる爆

キライな人とかからのめ-るゎ
確かにシカトが一番です笑
2007-09-29 Sat 11:21 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
エンちゃんにリアルで会ってみたいと思った。

後輩は女性と見た。
しつこいのかwwwww
2007-09-29 Sat 13:30 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
はじめまして(・ω・)
包丁持ちはイースタングリップっていうんですか!
『包丁持ち』ってずっと言ってましたよ。

シカトでいいと思いますけど、後輩ってことは学校で会っちゃうんじゃないんですかね?(´・ω・`)
その時、後輩さんにいろいろ聞かれないといいですね。
まぁ、がんばってくださいww

2007-09-29 Sat 15:23 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
無視出来る程メールが欲しいです><

常時性格が裏の私がほざいてます。
2007-09-29 Sat 16:00 | URL | イン #-[ 内容変更]
誰からもメールが来ない俺はどうすれば・・・
2007-09-29 Sat 16:12 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
先輩なんでシカトするんですか!
こんなに好きなのになんでわかってくれないんですか?!



・・・arizonaでしたww
きっとこんな感じでしょう?
2007-09-29 Sat 16:24 | URL | 後輩X #-[ 内容変更]
やっべ、これ厨1の時の僕ジャマイカ……(ぇ
2007-09-29 Sat 23:02 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
そこをあえて野球のバットの持ち方にしませんか?w
2007-09-29 Sat 23:16 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ガットを顔に貼り付けると
お肉がぷにぷにして面白いよねぇ(笑)
2007-09-29 Sat 23:23 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
バドミントン体育でやってるんですけど、全然できないです。
ネットのむこうまで飛ばない。ってかそれ以前に空振りしまくりでw
部活でやってると有利ですよね・・・。
2007-09-30 Sun 01:44 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
持ち方一つで戦法とか使う技って変わっちゃうよね。
テニスやってるからよく分かるよ!!
 
と、たまには普通なコメントw
 
2007-09-30 Sun 13:00 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 Sun 21:36 | | #[ 内容変更]
お久しぶりですw

青春じゃないですかぁ~!!!(ぇ
もしかしてその後輩XはドMなんじゃ・・・・逆効果!?笑

がんばb
2007-10-01 Mon 21:06 | URL | ピタコ #0aDYbPds[ 内容変更]
レス
庵さん>まぁ、想像に任せますw

逆に仲のいい奴の方が、次の日会って「メンドかったw」とかで済ませそうじゃない?ww



TAKさん>あんた鬼畜だったのかwww

そうなんですよねぇ。
まぁ、もっと凄いことしましたが(ぇ



秀二さん>俺のクロスへのリバースカットは誰も取れない。

他のは誰でも取れる(ぇ



ぜろさん>エンちゃんの更に上を行きますなw
流石だわ姉御wwww




ジミーさん>中学までは運も関係ありますからね(`・ω・´)
頑張ってください!!

どんなスポーツもはまるといいですよね♪




夕霧睡さん>会えるといいねw

まぁ、そうだわな。男なら別にうざくはならん・・・。
とりあえず嫌だ。



おはぎさん>はじめまして( ´∀`)ノ

まぁ、呼び方なんてぶっちゃけどうでm(ry
テニプリ読めば一発ですよw

そこですね。
まぁ、基本見てみぬフリです( ´゚д゚`)



インさん>ちょwwおまwwww

むしろそれが表なんじゃね?




ホイホイ>俺が送ってやろうか?



arizonaさん>どこのモテ男だよww

流石にそんなんじゃないです。



千里眼くん>え・・・。マジで?w



まるこめさん>俺=野球未経験者の件ww



僕くんさん>あるあ・・・ねぇよww

てかやったこと無い(ぁ




ヤコブさん>慣れだね。うん。

ぶっちゃけあの距離感は慣れしかない。
やるしかないw



Saboboさん>たまにってwww

テニスは軟式でイースタンやると自殺です。
本当にありがとうごz(ry



ピタコラーニさん>おひさ( ´∀`)ノ

こんな青春要らんw
普通にそうなら死ねる。
2007-10-01 Mon 23:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
