The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自作小説ってあるじゃないですか? | 神に誓うな己に誓え! | 時には察することも大切。>>
この記事のコメント
期待したのに…
騙したので携帯からの更新の仕方教えません(黙

・URLを携帯に送って開く
・下のほうに(番号は大抵8or9)ログインまたは管理用などがあるからソレを押す
・この際IDとPWを保存して(ログイン後に出来たはず)簡単ログイン設定をする(しなくても良いですけど毎回の入力は面倒なので設定することをおススメしますw)
・後は普通に『新しく記事を書く』で入力する
画像の挿入とかはやってればわかると思うので省略しますww
こんなもんでしょうかね?w
2007-10-02 Tue 22:19 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
おばかちん〇
(´о`){下禁止?
(*´艸`*)

明日大会頑張ってね~~
応援してますよp(・∩・)q
2007-10-03 Wed 00:30 | URL | そーま #-[ 内容変更]
もちろん応援してるぜ!!
・・・応援ガンバレよ!!
(試合頑張れw)
2007-10-03 Wed 01:34 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
私的正攻法で学校休む方法、学校辞める。

・・・すいません、死んできます。
2007-10-03 Wed 01:43 | URL | イン #-[ 内容変更]
試合色んな意味で頑張ってください
ネタも期待してますよ、ネット突き破ったetc笑
2007-10-03 Wed 06:48 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
携帯で更新なんか・・・普通にログインして更新すればおk!
2007-10-03 Wed 19:59 | URL | 嘉人@殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
大会なんですか?
頑張ってくださいっ

学校・・・・休んでる方は楽ですけど、
休まれて心配する方は尋常じゃないんです
それは大会であれ、なんであれ、早く学校に来て欲しいという思いは変わりません。

きっと零史さんもそう思われてるはz(ry
2007-10-03 Wed 20:02 | URL | 志岐 紗織 #Du3YRHiU[ 内容変更]
試合頑張ってくださ~い!!\(* ̄∀ ̄)ノ
公欠とか羨ましい。。。 俺も学校休みたい!!
2007-10-03 Wed 20:41 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
頑張ってください!
いぃですね-大会で
学校欠席笑
かっこいぃ爆(ぇ
やってみたいですね-(ぇ
2007-10-03 Wed 22:04 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
レス
庵さん>ある意味正解でしょ?w

細かいところまで有難うございます。



そーま>お前もガンバレやww



Saboboさん>ちょww俺レギュラーwwwww



インさん>やめる理由にここ載せないでくれよ?(マテ

え、やめちゃダメよマジでww



TAKさん>頑張ってネタ探しますww



嘉人さん>おk。把握bb



志岐 紗織さん>そうですか??ww
公欠ってわかってて心配は流石にないでしょう?w

それはないwww



ゆうまさん>高校の部活に入ればいいんですよ!



ジミーさん>高校の運動部なら珍しくないですよw

ジミーさんも部活頑張ってくださいねb




2007-10-04 Thu 22:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
