The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さらば友よ。また会う日まで(もう無いけど) | 神に誓うな己に誓え! | 正攻法で休む方法教えます。>>
この記事のコメント
擬人化しようとした「あるもの」が何なのか気になるんですがww
下ネタに走るし…(ぁ
小説は絵が苦手な人には良いですよねぇ(`・ω・´)
俺も書いてる時期があったなぁw(蹴
まぁ、何千時間も前の話しですが…(黙
2007-10-04 Thu 23:48 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
勉強頑張りますよb
これからゎ真面目にね★(ぁ

小説とかすご-!
でも下ネタに...
第二部読みたい-です。
2007-10-05 Fri 00:25 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
なんかオレのっぽくね?wwwwwww
2007-10-05 Fri 00:53 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
何の擬人化ですかい?
この社長も俺に似てひどいことをなさるもんだ。
小説の出来はGOOD!です。
2007-10-05 Fri 03:09 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 12:12 | | #[ 内容変更]
おおーなんかすごいですね。(゜д゜*)
何を擬人化したのか気になりますな-
おもしろかったですw
次がたのしみ-(^ω^)
2007-10-05 Fri 17:15 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
自作小説とかすごいですねぇ~w
俺も何を擬人化したのか気になりますww
次回はどんな下ネタg・・・

次回も楽しみにしてますb
2007-10-05 Fri 19:53 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
あらまぁ。

明日じっくり読m(ry
2007-10-05 Fri 20:34 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
俺も携帯小説大嫌いです。
同志!(´∀`)
2007-10-05 Fri 20:58 | URL | arizona #-[ 内容変更]
最近本読まないなぁ・・・
読むとしたら週刊ベースボール(雑誌)ぐらいっす。

何読めばいいのかわからなくなっちゃいまして。
2007-10-05 Fri 22:01 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
奥さんが犯人ですね!?

とまぁ勝手にサスペンスにして、勝手に犯人想像してみました。

新しいサイト作りかんばって下さい。
2007-10-06 Sat 08:03 | URL | イン #-[ 内容変更]
一瞬、僕に対する悪口、不満を数十行に渡って
書きつくすつもりかと滝汗を書きましたが、どうやら
そうではなかったようですね、安心安心。

とりあえず続きが気になりますね。
そして擬人化。一体何の関係が・・・?
2007-10-06 Sat 23:44 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
先が気になる終わり方・・・狙ってますね?w
俺には小説なんてとてもじゃないけど書けません。
2007-10-07 Sun 01:09 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
EVA系の自作小説は完成度高いよ~?参考にしてみては。
で、肝心の小説は読んでないわけだが(殴
2007-10-07 Sun 19:56 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
レス
庵さん>まぁ、ある意味ブログも文学ですから小説となんら変わりは無いんじゃないかな?w

下ネタは仕様です(ぁ



ジミーさん>がんばれ受験生!w

二部はこれから書きます。
完成はいつになるかわかりませんが、気長に待ってもらえると嬉しいです。



秀二さん>どんなのだっけ?

って、もしかしてマジで似てるのか?wwww



TAKさん>お褒めの言葉有難うございますw

ご想像にお任せします( ´∀`)ノ



おはぎさん>有難うございます。

色々と考えてみてください。
そっちの方が面白いと思いますよ(´∀`*)



ゆうまさん>おk。下ネタなら任せなさい(マテ

ぶっちゃけ誰にでもかけます(自作小説)



夕霧睡さん>暇つぶしにどうぞ( ´∀`)ノ



arizonaさん>おぉ!仲間がいましたかw

心強いですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まるこめさん>本ははまれば面白いです。
試しに読んでみるのもいいと思いますよ(ちゃんとした奴をw)

文庫本で自分が面白そうだと思ったのでおkだと思います。



インさん>ちょww殺人事件っておまwww

新しいサイト・・・時間ねぇwww



千里眼くん>そんなわけないだろ( ´∀`)b
同じ水樹奈々を崇拝するものとして(ぁ

頑張ります。
ちゃんとオチにつなげるためにw



ヤコブさん>ジャンプ、マガジン愛読者ですからw

ブログかければ誰でもかけます。



尾腐れさん>ちょwwおまwwwww

元からある作品の小説はあんまり好きじゃないなぁ。
特に自作の場合は同人っぽくて・・・。
2007-10-07 Sun 22:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
