The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<保守に定評のある零史 | 神に誓うな己に誓え! | 自作小説ってあるじゃないですか?>>
この記事のコメント
地下鉄の駅で、電車きたので慌てたときに落として臨終しました>僕のiPod mini
「恋のマイレージ」のちょうどサビの部分で「ブチッ!」って切れたときは超哀しかったです。

実は僕は自分の部屋で100均のテレビスピーカーにiPod接続して音楽聴いてるので、意外と充電しながらでも使い道あったりします。
2007-10-07 Sun 23:14 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
マイiPod Video(30GB)は何回も落としてますけど健在です。たまにフリーズしますけど。
最近容量が増えてきて(PVが100近く入ってる)寿命が尽きやしないかと心配でございます
ちなみに、擬人化したかったものってケータイ電話じゃありませんか?
2007-10-07 Sun 23:48 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
アイポッドの最新型(当時)をかけて親と殴り合いの喧嘩をした私が通ります。

なんてか閉鎖かと思ったじゃないですかwww

小説は思いついた時には一気に書けますよ、多分。
2007-10-08 Mon 06:33 | URL | イン #-[ 内容変更]
何やってんだwwwww

うちの兄者はipod聞きながらニタニタしてるので
気持ち悪い。
2007-10-08 Mon 10:12 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
外部電源パージ!!
ipodmini、活動限界です!!予備も動きません
 
使えなくなったら捨てる。
それが友達(マテ
2007-10-08 Mon 13:31 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ipodほしいけど買えないよwwww
あれっておかしいほど高くない?
2007-10-08 Mon 14:33 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
まるこめさん>うわぁあああorz
そいつは凹みますなぁ(´∀`;)

俺は殆ど通学で聴くので・・・。



TAKさん>いいですねぇ。video。
PVとかyoutubeの動画入れられるのって羨ましい。

いい伏字(`・ω・´)b



インさん>おまww

ホントにそんなことになったらリアルで鬱になるかも。
更新なんて出来そうにないです。



夕霧睡さん>やっちゃったぜ☆

気持ち悪いって・・・。
いや気持ち悪いって・・・。



Sabobo>なんというエヴァwww

いかほどぉ~(´∀`;)



僕くんさん>高いね。確かに。

てか、mp3プレーヤーなんて皆そんなもんじゃない?
金ためるしかない。
2007-10-08 Mon 21:03 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
「ipod!」逆さにしても「ipod!」

・・・あ、言ってみたかっただけです(殴

新しく出たipod買おうか迷ってるけど、よく考えたら最近携帯でしか音楽聞いてないんだよね(ぁ
2007-10-08 Mon 23:21 | URL | 殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
ipodぐらい買いなおせば良いじゃないですかw(黙
てか、充電しすぎとか…(´・ω・`)
俺のもそのうち逝ってしまうのかなぁ…(何
2007-10-09 Tue 19:51 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
美術なかったんですか-ぁ★
いぃな-..(ぇ

親友がお逝きになっちゃいましたか-
どんまいです(ぁ
俺ゎ親友にバッテリーなどというものゎ...
ぁるんですかね?(誰
2007-10-09 Tue 22:36 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
もうぜってぇチャリで東京タワーなんていかねぇ…足いてぇ…
2007-10-09 Tue 22:41 | URL | 金糸雀 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
買った時期から壊れた時期までまったく同じなんですけどww
確かに、『相棒』ですよね・・・
2007-10-09 Tue 22:45 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
コメ欄見ててほとんどの人がipod持ってることに凹みました(´;ω;`)

てかipodminiっていうのがあるのを知らなかった!
nanoがあることは何故か知ってたのに!
2007-10-10 Wed 19:52 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 Thu 19:18 | | #[ 内容変更]
HDDウォークマンが壊れたときのショック具合は異常ですよ。
5GBが吹っ飛ぶとか、もうショックでショックで・・・ipodじゃないけど。
2007-10-12 Fri 00:40 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
嘉人>満足か?( ´゚д゚`)

タッチだっけ?
あれメチャクチャ高くねぇか?



庵さん>お金ないんだぜ( ´_ゝ`)

そのうちお逝きになります。
まぁ、そう簡単には逝きませんよw



ジミーさん>よかったです。マジで。

一体どんな親友なんですか?
気になります。



エンちゃん>馬鹿なことしたなw



千里眼くん>いいユニゾンb

まさにAIBOだからね。
見事なまでにもう一人の僕状態ww



奏美さん>あるあるwww

知ってる人はあまりいないですよ。
nanoが出てから廃盤になってしまったので。゚(゚ ノД`゚)゜。



風船さん>でしょうね(´∀`;)

ちなみに俺の友人で20GBのソニーのHDDウォークマンを水没させてしまった奴がいました(ぁ
2007-10-13 Sat 10:49 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
