The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<決戦まで後5日 | 神に誓うな己に誓え! | さらば友よ。また会う日まで(もう無いけど)>>
この記事のコメント
あれはまぁ・・ひどかったね・・ww
試合もですけども。態度とか礼儀とか。
笑うしかなかったです、マジでww
2007-10-13 Sat 01:56 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
いつの間に、にボクシングは投げ技アリになったんでしょうね?

まぁ、切腹はしないでしょうな、法律的に無理がありますし。
2007-10-13 Sat 10:47 | URL | イン #-[ 内容変更]
レス
一都さん>問題外ですよね。

ボクシング云々の前に「人として」なんとかして欲しい。
まぁ、無理なんでしょうけどね(ぁ



インさん>きっとK1に出るための特訓だよ。

結局しないとかマジ糞だよな。
むしろ引退しろとwww
2007-10-13 Sat 10:56 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
亀田挑発しといて負けるとかwwwww
ほらみろwwwwww
内藤さんカコイイ。

切腹とりあえず楽しみ。
2007-10-13 Sat 13:11 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
Wikipediaの「日本の自殺した有名人一覧」って項目に「亀田大毅 割腹 2007年10月11日」って記して削除されたツワモノがだれか知りたい今日この頃です。
2007-10-13 Sat 14:07 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
俺もアンチ亀田派です。

本当にスッキリした試合でしたねww

本人の記者会見マダーw
2007-10-13 Sat 15:00 | URL | 殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
車輪の歌唄。テンポも速いですしね(汗
まぁきっとやれる日ゎこないと...

亀田レスリングみたいになってましたもんね爆
切腹まだですかね‐爆
2007-10-13 Sat 20:33 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
もし勝ってたら「切腹する度胸もないんか。卑怯者やのぅ」と嘲笑う亀田が容易に想像できて吹いたwww
2007-10-13 Sat 21:11 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
あの家族は礼儀がなってませんよねぇ
テレビに出せる言葉遣いじゃないと思いますww
俺の家族はみんなあいつらの事嫌いなので
内藤さんが勝った時は良かったっすよw(何が
切腹してもらいたいですねぇww
2007-10-13 Sat 21:43 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
内藤さん「なんかアホの亀田のお陰で評判
上がってるんだけどwwwラッキーwww亀田ざまぁwwww」

きっとこう思ってるに違いない。
2007-10-13 Sat 22:14 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
亀田はむしろ頭から切っちゃってください、みたいな。
一人礼儀正しいのは3男坊でしたっけ?兄貴に振り回されてばっかりで、「こんな兄貴いらねぇ!」って切り捨てればいいのに。
ただいま帰りました!
2007-10-14 Sun 03:56 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
テレビに使われるだけ使われてダシ取られたら捨てられたね。
いまテレビじゃ内藤祭りwwwwwwwwwwwwwwうはwww
2007-10-14 Sun 14:29 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
また亀田一家の言い訳やら何やらが苦しすぎてワロタw
2007-10-14 Sun 15:41 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
亀だの相手選手の内藤選手って波田陽区ににてますよねw
2007-10-14 Sun 20:02 | URL | じろ #JalddpaA[ 内容変更]
レス
夕霧睡さん>マジうけるよね。

内藤さんは神だ。



まるさん>ちょwww

そいつマジカッコいいわww



嘉人>同士よ( ´_ゝ`)b

記者会見は言い訳オンパレードでしょ?w



ジミーさん>まぁ、ドンマイです(´∀`;)

アレはボクシングじゃないです。
切腹早くして欲しいですw



ホイホイ>確かにwwww

まぁ、負けたから関係ねぇけどなwwww



庵さん>俺の家と同じですね。

言葉遣いとか厨房以下。
ボクシング取ったら何も残らないのにね(ぁ



千里眼くん>あるあるwwww

テレビで引っ張りだこだもんねw



TAKさん>亀3は確か中学生でしたっけ?

世間からどうこう言われそうでかわいそうですな・・・。
まぁ、礼儀正しければですが(ぁ

おかえりなさい( ´∀`)ノ



尾腐れさん>使えなくなったら捨てる。

コレ世の中の法則(ぇ



おかたんさん>亀田風のなんたらでしたっけ?

笑いが止まりませんよねww



じろさん>結構言われてるよねww

まぁ、実際本人もそれ使ってなんかやってたきが(←内藤さん)
2007-10-14 Sun 22:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
