The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<戦況報告 | 神に誓うな己に誓え! | 保守に定評のある零史>>
この記事のコメント
テストですか~…
俺は学校のはしばらく前に終わりましたけど撃沈でした…(;´Д`)
やっぱり友達と勉強とかになったら遊びに発展することがよくありますよねw
俺もありますw(何
テスト頑張ってください(`・ω・´)
2007-10-15 Mon 00:00 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
こっちは成績間近です...
見るのが恐ろしいわ...
とりあえず宿題が多いとき&テストor学期末前は遊びたくなるのが人間の自然なカタチらすぃです。
2007-10-15 Mon 01:53 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
え!?
バーンアウト?!
B'zめっちゃカッコイイですよね!
ああー、ハンパねぇww
FRICTION!!

バーンアウトはやったことないですけど。
2007-10-15 Mon 04:07 | URL | arizona #-[ 内容変更]
0,5時間単位で書いてるあたり、切羽詰った感じが
すごく伝わってきますw
午後の貴重な時間約5時間をPCで使った僕は
限りなく終わってますね/(^o^)\
2007-10-15 Mon 18:59 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
私は今日テストでした。
前日にポケモンエメラルドやってましたが何か?
アリアドスかわええ。

100位まで落ちてるなら勉強しろってwwww
2007-10-15 Mon 19:08 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
俺なんてテスト週間に入ったかなぁと思ったら
首のこりがひどくなって勉強どころじゃないんだぜ(笑)
バーンアウトってなにさ
2007-10-15 Mon 20:25 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
友達と勉強とか
まぢはかどらないですよね笑
テスト頑張ってください!
2007-10-15 Mon 20:50 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
だよねー。だから俺はなるべく試験前は友人と遊ばないようにしてるよ。試験前じゃなかくても遊ばないのはどうしてだろう( ^ω^)
2007-10-15 Mon 20:53 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ノートとりましょう。

最近、ノートとるのが楽しい気がします。なぜ?
2007-10-16 Tue 00:07 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]

ブログ再開★笑

テストなんて…
やる気ナッシんぐ-〃
(σ・∀・)σ

2007-10-16 Tue 19:00 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
バーンアウトてアレか!?
車のやつか。
カッコいいよね、B'zの曲がww(そっち?

たかが考査くらいでウダウダ言ってっと受験という名の戦争で即死だぜ。(←瀕死状態のヒト
2007-10-16 Tue 23:40 | URL | サヲリ #HckpgPx6[ 内容変更]
勉強するなら
まぁ、とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着こう。
そして
えーっとまずは・・・部屋のそうj(ry
2007-10-17 Wed 01:09 | URL | Saobob #3ueQoUpk[ 内容変更]
私はテストの日に学校自体を消す方法を考えているのでテスト所では無いのです。

・・・ぶっちゃけもう一年一年生を味わうかも、どうしよう。
(´・ω・`)
2007-10-17 Wed 09:36 | URL | イン #-[ 内容変更]
僕、最近午前中に学校終わるんですよ^^
しかも寝てても怒られないし、最高^^
家帰ったらずっとPCのターン!みたいな^^

……どう見てもテスト期間中です、本当に(ry
2007-10-18 Thu 18:30 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
一都も今テスト中ですよ~
泣きそうだ!!
いやもうマジで留年の危機です。
担任にマジ殴られそうです(ぁ
2007-10-19 Fri 22:26 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
レス
庵さん>庵さんのダメと俺のダメは違うからなぁ;
多分俺のダメを庵さんが取ったら自決すると思うよw

死なない程度に頑張りたいと思います。



TAKさん>おぉ・・・そいつは・・・。

やっぱりそうですよね。
いや、そうでなければ困ります(´∀`;)



arizonaさん>よくご存知でw

やってみたほうがいいですよ。
癖になります( ´∀`)ノ



千里眼くん>ちょwwまさかの2度コメwww

俺も一日目が終わったときはそうなった。
見てなかったアニメ消化しまくってたオワタ\(^o^)/



夕霧睡さん>中学校のテストは勉強しなくても5教科400点は簡単に取れますしね(´∀`;)
高校は一味違いますよ。

勉強します。



僕くん>なぜだwww

バーンアウトっていうのはレースゲームの激しい版。
相手の車吹っ飛ばしたり出来るのと、自分も一般車に当たったりするとクラッシュする。
やってみればわかるよ( ´∀`)ノ



ジミーさん>全然はかどりません。
図書館にでもいれば話は別ですけどね;

有難うございます。



ホイホイ>全俺が泣いた。゚(゚ ノД`゚)゜。



まるこめさん>ノートはとってますよ!
俺も結構ノート取るの好きですしw

主要教科のみですが(ぁ



たなきゃさん>あとで伺わせていただきます(`・ω・´)

ちょwwおまwwww



サヲリさん>お久しぶりです( ´∀`)ノ

よく知ってますねw
さすが受験生!!(違ッ!



Sabobo>実際飲んだww

部屋が無い俺はどうすればorz



インさん>完成したら俺に教えてくれw

留年はめったに無いから安心しなさい。



一都さん>仲間ですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・ぶっちゃけ喜べないね。うん・・・。

留年はそう簡単にはなりませんよw
仮進級という形で進級させてもらえるらしいです(ぁ
2007-10-20 Sat 19:06 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
