The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。 | 神に誓うな己に誓え! | 決戦まで後5日>>
この記事のコメント
勉強頑張ってくだしさいねーww
パソコンに一切触れないとか…
俺には絶対に出来ませんよ(ぇ
ブラックコーヒー飲めません(´・ω・`)
2007-10-20 Sat 18:58 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 18:58 | | #[ 内容変更]
これ普通の日記だったんですか・・・・爆笑です。
ブラックコーヒーは好きですよww
夜飲むと眠れませんけどね
2007-10-20 Sat 19:27 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
コーヒー飲むとニキビ増えるそうなので、全然飲みませんでした。
→睡魔に負ける→テストおわた/(^o^)\

……今度からブラックコーヒー飲みますww
2007-10-20 Sat 20:20 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
マイボスのガッキーは良かった。

私はブラックなんて・・・。
到底カフェオレ程度です。
まぁ直前に教科書とか読んでおけば
良いんじゃないんですk(ry
2007-10-20 Sat 20:54 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
16歳男性の声を応援w

ってか、PCに触らないなんてすごいですね・・・
俺には絶対にできない。。。
2007-10-20 Sat 21:12 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
レス
庵さん>頑張ります( ´゚д゚`)

まぁ、前日のみですからね。
今日とかはいじってますし(ぁ

飲むというか、口に含むんです。
実際あの半分以上は残しましたw



蒼井 紗葵さん>普通です。いたって普通。
要するに俺の普通は最早ネタの領域って事ですщ(゜Д ゜щ)

その通り。
布団に入ってからなかなか寝付けなくて困りました(夜3時過ぎ)



千里眼くん>そ、そうなのか・・・。
普通にショックなんだがorz

次こそは!



夕霧睡さん>パパとムスメの(以下略)のも可愛かったぞ。

俺はMAXコーヒーですよ?
カフェオレより下手したら甘いですよ?ww

高校はそうもいかんとです。
特に俺みたいに実力ギリギリのところに入った人は目も当てられません。



ゆうまさん>俺=16歳(ぁ

たった一日ですよ。
大したことはないです( ´゚д゚`)
2007-10-20 Sat 21:17 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ブラックゎ眠気覚ましにいぃですよね-!
俺飲めませんけど(ぁ
同じくMAXコーヒーくらしか飲めません爆

テストお疲れ様です★
2007-10-20 Sat 23:05 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
コーヒーも栄養ドリンクも効かねぇぜorz
今度はコーヒー&オロナミンCをミックスしてみるかな!!(マテ
 
16歳男性って俺のこと?ww
2007-10-21 Sun 11:39 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
テスト頑張ってくださいw
コーヒーは砂糖と牛乳いれないと飲めませんよ-
カップの柄、くまのプーさんですか?w笑
2007-10-21 Sun 17:10 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
睡眠は風呂の中ですませる。
すると深夜にニコニコしながらTVをみれる。
勉強?夜食のことだろ?
2007-10-21 Sun 22:10 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
テストお疲れ様です。
勉強、机にすわりぱなしで疲れたら逆立ちが効きますよ。
極めてホント個人的意見ですが
2007-10-21 Sun 22:14 | URL | じろ #JalddpaA[ 内容変更]
お疲れ様です^^;
ちなみに俺はコーヒーは雪印のミルクコーヒーしか飲めません。
ブラックだったらせめてデスノートのLくらい角砂糖入れないと・・・w
2007-10-22 Mon 02:24 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
「コーヒーの飲みすぎで腹くだしてそれどころじゃなかった(18歳男性)」
2007-10-22 Mon 21:19 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
ジミーさん>無理やり飲むんです。俺も飲めません。
やっぱりMAXコーヒーが無難です。

どうもです。



Sabobo>栄養ドリンクとか風邪のときしか飲んだ事無いw
絶対まずい。保障する。

いや、俺(ぁ



おはぎさん>応援有難うございます。

牛乳なしは化け物です。魔物です。
でも無理やり飲むしかないんです(ぇ

100円ショップのやつなんでばった物でしょうけどねw



僕くん>ちょwwおぼれるwwww

深夜にニコニコしながらニコニコ見そうな俺ガイル。
夜食は太るらしいぜ。気をつけろ。



じろさん>ども。

逆立ち・・・ですか。
俺の家は狭いんで難しいかもしれない(ぁ

でもやってみたいと思います。



ヤコブさん>それはこの間飲みましたw
カフェオレすらダメだった俺なのに飲めるようになるとか奇跡としか言いようが無い。

角砂糖探すのが大変だw



風船さん>新たな犠牲者が増えてしまったかww

ドンマイです(´∀`;)
2007-10-23 Tue 22:47 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
