The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイマー更新って便利。 | 神に誓うな己に誓え! | 戦況報告>>
この記事のコメント
あーあ。

私は今エメラルドやってます。
ジムリーダーと再戦する時が面白い。
2007-10-23 Tue 20:05 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ドラクエもそうですが、ゲームのデータが消えた時の挫折感は口に出来ない程の嫌なモノがありますよね。

まぁ、ねぇ、零史さんなら大丈夫です、次はカスミでチャレンジです。
2007-10-23 Tue 21:23 | URL | イン #-[ 内容変更]
あーあ。

僕のレッドは「GAME BOY」のロゴが出て以降無反応です。
2007-10-23 Tue 21:46 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ドンマイですww
解体してみては?(ぇ
2007-10-23 Tue 22:03 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
う-ゎ-ぁ!!
ショック(ぇ
それゎおおきいですよ-
どんまいっすb
2007-10-23 Tue 23:08 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
これはなくなぁ・・・。
泣いたといえば俺の物理おわたwwwww
2007-10-24 Wed 00:55 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
俺は金で挑戦中です。
現在ラジオ塔ジャック制覇後でパーティは
ゲンガー Lv.36 
シャドーボール・ナイトヘッド・催眠術・呪い
フーディン Lv.36
サイケ光線・念力・冷凍パンチ・自己再生
オーダイル Lv.36
噛み付く・波乗り・水鉄砲・頭突き
ピジョット Lv.36
風起こし・空を飛ぶ・電光石火・翼で撃つ
ブーバー Lv.35
炎のパンチ・火の粉・怪力・スモッグ
デンリュウ Lv.36
雷パンチ・炎のパンチ・電気ショック・電磁波

って感じです。
俺はバグフーン派なので結構辛いかも^^;
2007-10-24 Wed 01:02 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
この瞬間って「めのまえがまっくら」じゃなくて「頭の中が真っ白」って感じですよねー
私も同じことがあった気がー・・・・。
2007-10-24 Wed 16:29 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
誰もが一度は味わう挫折wデータ消滅と言えばスーファミのカービィww
2007-10-24 Wed 16:57 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
夕霧 睡さん>エメラルドってルビーサファイヤ系列のやつでしたっけ?

ポケモンはいつやってもはまる。



インさん>これだからカセットは困る(´・ω・`)

カスミでチャレンジってww
やってみたい(ぁ



まるこめさん>あれま・・・。

それは辛いなぁ( ´゚д゚`)



庵さん>いや、下手にイジって取り返しのつかないことになるのだけは勘弁。゚(゚ ノД`゚)゜。



ジミーさん>結構凹みました。

いや、かなり凹みました(ぁ




僕くん>大丈夫。俺は32点だったbb




TAKさん>俺も縛り無しでのびのびやってみたいです。

縛り有りはメチャクチャ辛いので是非お試しアレww




蒼井 紗葵さん>全くその通り!w

うまいこと言いましたね( ´∀`)ノ



Sabobo>あるあるwwww

俺持ってなかったけど(ぇ


2007-10-24 Wed 21:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
