The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リリース | 神に誓うな己に誓え! | 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。>>
この記事のコメント
さてはて、私はランキング何位まで行ける事やら。
この前はKYって意味を教えて頂き、誠にありがとうございます。
毎日更新楽しみにしてますね。
2007-10-24 Wed 20:02 | URL | イン #-[ 内容変更]
さて我々も本気を出す時が来たようだな・・・

(何を偉そうに)
2007-10-24 Wed 20:56 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ほぼ…?
毎日しなきゃダメですよーww
俺はちゃんと毎日かかさず更新してるんですからw(黙
何事も初心に帰るのは大事ですよね~
2007-10-24 Wed 21:09 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
KYって素直に表現するって大事だよね

「きもちよい」って大切! マジKY!
2007-10-24 Wed 21:14 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
毎日更新ってなんで昔できてたんだろーと思う
今日この頃。
なんにせよ好きなブログさんの更新が増えるのは
嬉しい限りw
がんばってくださいね~!
2007-10-24 Wed 22:14 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
どうしたんだ!?
何があった!?
めちゃKYでごめそ(´・ω・`)
なんかあったらいってなb
2007-10-24 Wed 23:11 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
インくん>地道な努力がいつか報われるはず。
少なくても俺はだったよ( ´∀`)ノ

KYは知っておいて損はないさb



ホイホイ>ここからが本当の地獄だ・・・。

(べジータ的な意味で)



庵さん>俺も昔は出来てたんだけどなぁ・・・。
バイト・部活・勉強。この3Bが辛い;;



やなせさん>思っていることを言うのは大事だと思ってる。

気持ちよいってwww
空気読めてる→KYだなww



一都さん>それはいえてる。
まぁ、あの頃はネタも時間も沢山あったんだろうなぁw

そういっていただけると嬉しいです。
有難うございます(´∀`*)



ぜろさん>おひさ~w

まぁ、俺は気にしてないのさ。
ただ他の人に迷惑かけてたら悪い事したなぁって話。

2007-10-24 Wed 23:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
俺がランキング参戦した時は零史さん7位にいらっしゃいましたがな笑ホイホイさんが3位以内をキープで。
そんな零史さん・ホイホイさんに憧れてましたます。
未だ50位にもランクされてないTAKでした泣
2007-10-25 Thu 03:53 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
レス
TAKさん>あぁ、そのころですかw

太字吹いたww
俺も最近ではどこにあるかわからないですよ;
2007-10-25 Thu 22:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
