The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<好きな人ができました | 神に誓うな己に誓え! | リリース>>
この記事のコメント
私はゲーセンに行った記憶は無いですね。
そういうところがどうも苦手なので・・・。

レイシガンバーwwwwww
何か凄い強そうwwww
2007-10-26 Fri 19:11 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
面白そうですね~ww
俺はこのゲームやったことないと思うので
応援はしてないと思いますw(ぁ
今度見かけたら挑戦してみます(・∀・)
マロン先生の問題のトコだけ(蹴
2007-10-26 Fri 20:57 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
毎回グリフォンなんだけどwwww
どうやってそんな知能つけてるんだよwww
教えてくれよwww今度一緒にやろうぜwwww
2007-10-26 Fri 20:58 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ゲーセン好きです(ぇ
よく行きますb
あぁゆ-とこゎ人が多くていぃですね^^

そんなゲームぁるんですか-ァ!
みたことないっすゎ笑
2007-10-26 Fri 21:25 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
ちょwwwwwwwwww

いつの間にかサイクロプスに落ちております。
あ、意地で青銅賢者にはなりましたぜ。

そのうち優勝するか平均順位上げるかしてフェニには戻りますので宜しくお願い申し上げます。

ていうかそれ、読者っていうか零史さんがネタ回答飛ばしたからなのでは?
以前スポキュで「すなかぶり」を「かなりぶす」って答えてた人がいて、ものすごくいじられてました。「かなりぶすわろた」とか。
2007-10-26 Fri 22:26 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
>>「ちょw桃園打って一騎打ち起きるとかねーよww」
ありすぎて困るwwww
2007-10-26 Fri 22:31 | URL | イン #-[ 内容変更]
ゲーセンとか最近全然行ってないです(´ー`)
UFOキャッチャーで一個に3000円くらい平気で使っちゃうので…;

"コレナンテムリゲ"ってwww面白そうwww
2007-10-27 Sat 11:05 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
>レイシガンバー

零史全国デビューktkr
2007-10-27 Sat 13:12 | URL | 嘉人@殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
>>「ちょw桃園打って一騎打ち起きるとかねーよww」
桃園使ったことのない僕には無関係な話ですな( ´∀`)

ど、ドラゴン組!?
単純にすごいwww
2007-10-27 Sat 18:33 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
夕霧 睡さん>いいことですよ。
ゲーセンはなかなか辞められないので(´∀`;)

確かに戦えそうですなw



庵さん>是非やってみてくださいねw

マロン先生の所っておまwww
なんというアニヲタww



僕くん>せめてサイクロプス行きなさい( ´゚д゚`)
後は勢いで何とでもなるさb

おk。じゃあそのうちメールするわww



ジミーさん>人が多いのがいいんですかw
俺は単にゲームが面白いから(ぁ

多分大抵のゲーセンにはありますよ( ´∀`)ノ



まるこめさん>青銅賢者とか早すぎww
俺はいまだに賢者6段ですよ( ´゚д゚`)
是非フェニで会いましょうb

ネタ回答・・・したかなぁ・・・。
あ、もしかしたら間違えまくってたからかも(ぁ



インくん>だよねぇwwww



奏美さん>一個に3000円は凄いですね(´∀`;)
でもゲーセン限定とかもありますしねw

絶対クソゲーです(ぁ



嘉人>やっちゃったぜ☆



千里眼くん>かなり凹む。
それだけは覚えておいてください(ぁ

奇跡としか言いようが無い。
2007-10-27 Sat 23:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
