The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<エール | 神に誓うな己に誓え! | タイマー更新って便利。>>
この記事のコメント
花の名は聞いたことありますよ。
曲調と歌詞が深い!
バンプの曲って考えさせられるような曲ばかりですよね。

まぁ素直に謝るのが正解。
2007-10-25 Thu 19:20 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
大変でしたね、でもそれを乗り越えて聞いた曲はきっと良い曲だったのでしょう。

私もBUMPのCD欲しいのですが、金がorz
2007-10-25 Thu 19:30 | URL | イン #-[ 内容変更]
ぎゃー! BUMP!!!1111
めちゃくちゃ欲しいです・・・・・。
あー、中間考査さえ無ければ・・・・っ
2007-10-25 Thu 20:57 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
おぉ~!!買っちゃいましたか~・・・羨ましい・・・

俺もリビングデッドの頃のアップテンポ好きですw

そういえば俺は、レンタルだから壊すと怖いんでやってないんですけど、ジャケットの裏面って見ましたか?毎回隠しがあるみたいなんですけど。。。?
2007-10-25 Thu 21:28 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
早速DLしなきゃ!つか、BUMPが1位取るの初めてじゃないですよね?
でも天体観測を超えそうな予感...
2007-10-25 Thu 21:38 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
よええええええwwwwwww
どんなに時間がかかろうと夜を旅するのが
放浪族。それが俺です。
まぁ謝るのは大事だよね・・・。謝り方なんて
忘れてしまったさ(笑)
2007-10-25 Thu 21:52 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
こんばんは。二度目のコメです*

私もFLAME VEINとか、古い曲のほうが好きですね~
ガラスのブルースはマジで大好きです。どんな曲よりも笑
正直今の声は綺麗すぎるかな、とも思いますね(´・ω・`)

花の名とメーデー、同時予約するとニコルの缶バッジがついてくるのご存知でしたか?;
とてもかわいいのですよーヽ(・∀・)ノ
2007-10-25 Thu 21:55 | URL | ゆう #guWkx4as[ 内容変更]
BUMPはあんまりわかりませんけど
他にも言ってる人いたなw(何
わざわざCD買うんですか~(´・ω・`)
CDのほうが特典とかあるから良いと思いますけど
俺はあんまり買わないんですよねぇ(*。′□`。*)
DLして歌詞検索して終わりますw(何
今度聞いてみようかな(・∀・)
2007-10-25 Thu 22:06 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
発売されましたね-ぇ!!!
も-うれしくてたまらないですBUMPの新曲★
でも俺ゎやっぱデビューしたての
ころの曲のほうが好きですb
最近静か過ぎです(ぇ
でも好きですけどね(ぁ

歯医者行きます(何
2007-10-25 Thu 22:49 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
なんかリアルタイム得した気分ww
確かに最近は静かなの多いですね~
私は歌詞がいいので静かなほうが好きですが。
つーかBUMPならなんでも好きですが(オイ

なんにせよ母親にきちんと謝れるのは尊敬。
うちの弟に聞かせてやりたい(←反抗期真っ最中
2007-10-25 Thu 23:21 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
レス
夕霧 睡さん>結構流れてましたよね。
ネットにはフルが発売前にうpされていましたし。

哲学的ですね。
まぁ、そこが売りだと思います。



インくん>よかったですよw

CD高いもんね(´∀`;)
まぁ、ネットで聴けるさww



蒼井 紗葵さん>中間考査ですか・・・。
大変だとは思いますが、頑張りましょう。

終わってからじっくり聴けばいいと思いますよ(`・ω・´)



ゆうまさん>やっぱいいですよね。

隠しトラック自体は普通にCD再生していれば聴けますが、あの部分を無理やりこじ開けると隠しトラックの歌詞カードが入っているんですよw
って、BUMP好きな人は知ってるかww



TAKさん>是非聴いてくださいな( ´∀`)ノ

BUMPはオンリーロンリーグローリーで初一位だったっけかな?天体観測は二位が最高だった気がします。



僕くん>時には切り替えも大事。
俺の場合は謝らないと次の日の弁当にまで響くからね(ぁ

謝るのはほんの一瞬の勇気。これだけで十分。



ゆうさん>こんばんは。

なんていうか、今は歌い方を意識しすぎている感じがしますよね(´∀`;)

そうらしいですね。
予約したかったんですけど、CDショップに紙が置いてなかったのと、バッチもらっても使わないでそのままになってしまいそうですww



庵さん>俺はBUMPじゃないグループのCDは殆ど買いませんよ。買ったとしてもアルバムくらいです。

ジャケットとか歌詞カードは結構こってたりするので個人的には好きなアーティストのCDは買うことをお勧めします。音質も最高レベルですし。




ジミーさん>一年に一曲出すのが通常ペースですからねw
ファンとしては待ちに待った。といった感じです(´∀`*)

歯医者行ったほうがいいです。
マジで。



一都さん>はっはっはww

確かに詩は聴き取りやすいですよね。
アップテンポはその点では大変ですわ(´∀`;)

もう一年に何回謝っているのだろうか・・・。
俺のごめんなさいはあてにならん(ぇ


2007-10-25 Thu 23:51 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
