The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<志の問題。 | 神に誓うな己に誓え! | エール>>
この記事のコメント
このバトンの元のヤツ探してきました。
長いです。半端無い。
ということでバトン頂きますww
2007-10-27 Sat 21:22 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
まぁ、この手のバトンはよくあります。(ぁ
気を遣わなくて良いってのは結構みんな言いますよねぇw
負け犬の遠吠えなんですか~ww
覚えておきますww(黙
バトンは~見てないのでスルーしまs(黙蹴刺
2007-10-27 Sat 21:25 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
面白いバトンですね!!
初めてみました笑
2007-10-27 Sat 22:40 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
こんなのも強制にするんだw作った人凄いな。
いつもは強制バトン見てもコメントせず完全にスルーするんですが、今回はコメントしてスルーすることにしました。
2007-10-27 Sat 22:52 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
ガッキーは俺の嫁!!!

あ、ただ言ってみたかっただけですww
2007-10-28 Sun 00:39 | URL | 嘉人@殿様 #3cWFQ9XE[ 内容変更]
夏川と桜庭は付き合ってる、多分。

ってか強制バトンって変なの多いですよね。
2007-10-28 Sun 01:48 | URL | イン #-[ 内容変更]
レス
蒼井 紗葵さん>でしょ?長すぎだよねw

頑張ってくださいね( ´∀`)ノ



庵さん>俺は普段バトンやら無いからなぁ・・・。
ぶっちゃけ読んでる側としてつまらない(ぁ

バトンはスルーが基本。



ジミーさん>斬新ですよね。

俺も見た事あるのだったら多分やらないですww



ヤコブさん>ホントですよねww

ちょww
新しい方法ですなww



嘉人>ちょっと表でろやw



インさん>くそっ!!!11

確かにそれはいえてるね。
2007-10-28 Sun 22:55 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
