The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<新貯金マネーゲリオン | 神に誓うな己に誓え! | 好きな人ができました>>
この記事のコメント
あー・・・そういうのってたまに居ますよね。
私は人見知りなので無言でスルーします。

募金って・・・だれかを救うためにやっているものでは?
だとすれば、それはいけませんよね・・。
2007-10-28 Sun 19:12 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
募金して嫌な気分になるなんて・・・ 
俺は基本街中でやってる募金とかには手を出さないようにしてすよ。
本気で募金募ってる人には申し訳ないけど、街中で募金したお金が相手の懐に入りそうな気がして・・・(悪の組織の資金になったりとか・・・)

そういえばバトンありがとうございました~(*´∀`)ノシ
2007-10-28 Sun 19:19 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
1人で募金活動ですか…
一人でやってるのはあんまり見たことないですねぇ…
それ、被災者のために使われるんじゃなくて
その人個人のためなんじゃないんですか?ww
てか、そんなのにも募金してあげるなんて
意外と優しいんですねw(黙
2007-10-28 Sun 20:49 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
怪しい笑
駄目ですよそ-ゆ-のゎ-(ぁ
ダッシュで逃げるb
2007-10-28 Sun 21:18 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
そういう人たまに居ますね・・・。

街で募金するなら托鉢僧になら普通にあげるけどw
(それは募金じゃないという突っ込みは禁止ですw)

駅前の中学生の募金に関しては入れると集団が大声で感謝したので、それ以降は入れたことないですねww

あれは恥ずかしかったorz

追記:その男性の写メ撮っていれば良かったのにw
2007-10-28 Sun 22:06 | URL | 嘉人@殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
金額の問題じゃないけど
俺の最高募金額は10円だぜww
・・・レイシ、見なおしたよ(ぇ
2007-10-29 Mon 09:51 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
夕霧 睡さん>俺も基本はスルーなんですが、よんひゃくがその人に捕まってしまい、仕方なく払った感が(ぁ

ホントですよね。
罰が当たりそうです。



ゆうまさん>俺も普段は募金しません(ぇ
ただ、どっかの学校の生徒がやっていたりするのは安全だと思うので気が向いたらやりますけどね(´・ω・`)

いえいえ。
これまた気が向いたので(ぁ



庵さん>俺も初めて見ました。
多分その人のお小遣いになったでしょうね・・・。

意外とやさしいでしょ?w



ジミーさん>やっぱりそうですよねぇ(´・ω・`)

今度からはスルーします。
またはキレます(ぇ



嘉人>それは募金z(ry

確かに目立つと恥ずかしいww
でも気持ちはいいよねb

そ れ だ !



Sabobo>ちょwwおまwww

バイトしてるんだろ?
俺だってソレまでは10円だよ(ぁ
2007-10-30 Tue 23:34 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
