The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<掲示板とかでよくあるktkrってキタコレの略らしい。 | 神に誓うな己に誓え! | リュウとケンで強いのは何だかんだいってもリュウじゃね?>>
この記事のコメント
1ヶ月の貴公子
ほんとに、よくやった零史!
こちらこそいつも楽しいよ♪

はーいv-222「え~~~!!」って言いました!(正直

そう。男の子だったの。願いが通じたんだね(*´∀`*)
時々「おじさん?」or「おばさん?」って時もあるよ・・。
2006-08-02 Wed 22:12 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
全部自分のお陰です!(違
とりあえず、「えー!?」って言ったので100円アイス下さいw
まあこれからも頑張ってくださいね~

その気持ち、わかります。
かなり好奇心湧きますよねw
2006-08-03 Thu 08:04 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
風太さん>アリガトウ!!これからも宜しくな!(`皿´)ノ

はっは~俺って案外強いのか?(違ッ

男の子だったの~嬉しかったの~てかむしろ安心したの~(笑)
おじさんorおばさんはよく見るなぁ、特に電車内で(笑)




千里眼さん>頼もしいですね~♪これからも頼みますよ(笑)

てか皆「え~」言ってるジャン!何コレ?新手のイヂメか?( ノ∀`)
ま、これからも頑張りますわ( ´∀`)ノ

好奇心凄いけど、違ったときのリスクと罪悪感がデカイ(笑)
2006-08-03 Thu 18:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
