The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こっちみんなw | 神に誓うな己に誓え! | 志の問題。>>
この記事のコメント
俺もそれ前に実践してました。
しかし!! 10円玉と1円玉の山ができて、10円玉は何とか使い切ったんですけど、1円玉が・・・
130枚くらいから一向に減る気配がありません・・・泣き
2007-10-29 Mon 20:08 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
俺ゎ。。。小銭抜いたら・
なくなr((ry
まぢ年中無休で金欠っす(ぁ

つなぎいぃですよねb
零史さんゎどんな着方
してますか??
2007-10-29 Mon 20:23 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
レジにmy募金箱置けばいいんじゃね?(蹴
 
小銭抜いたら何が残るというのだww
2007-10-29 Mon 21:01 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
工場とかは技術があればいけるので
中卒or高卒の人が多いのはよくわかりますw(ぁ
俺は貯金箱に貯金とかしたことないんですけど
貯まるんですか?ww
2007-10-29 Mon 21:20 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
11月におこづかいが出るのではっ!?(・ω・´*)

231円って微妙ですね-
でも11月まであと2日ですし、10月は乗り切れますよw笑
2007-10-29 Mon 22:31 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
小銭抜いたら寂しくなりますよねー。
私も10円玉貯金とかしてたんですが・・・自販機でしか使えないーっ!!!
500円を10円玉で出されても困りますもん。
2007-10-29 Mon 22:32 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
それ僕もやってますwww
ルールは「財布の中の小銭大きい額の順に5枚のみを財布に残しあとは貯金」

財布が小銭でパンパンになっちゃうのでw

でも毎日部活帰りにアイスやらジュースやらを買うので、すぐに札が崩れていって・・・w

最終的には貯金貧乏ですw

2007-10-29 Mon 22:33 | URL | 水口 #dvqV/Jrk[ 内容変更]
俺は100円と50円だけで見事に2000円が出来ましたb

零史さんも頑張ってくださいb
2007-10-30 Tue 04:45 | URL | TAK #-[ 内容変更]
レス
ゆうまさん>おぉ!経験者なのですなw

あぁ、やっぱりソレくらいの量になると大変ですよね;
ま。気長にやろうかと思ってます( ´∀`)



ジミーさん>仲間ですな(ぇ
買い食い多い俺にとって小銭はライフラインですし・・・。

つなぎはよくあるズボンみたいなはき方です。
って、わかりづらいですよねぇ(´∀`;)



Sabobo>残念。貯金箱じゃなくて机の一番小さい引き出しに放り込んでいるのだよorz

まったくだwww
まぁ、100円はセーフだから何とか。。。



庵さん>別に頭よく無くてもいけるしね(ぁ
てかある意味体力さえあればなんとでもなr(ry

いや、たまらないでしょう(ぇ



おはぎさん>俺はお小遣いはほとんどないです。
バイト代で何でも買わなきゃいけないので大変・・・。

頑張りたいと思いますw



蒼井 紗葵さん>ほんと寂しいです;;

そこなんですよねぇ・・・。
なんかいい方法ないですかねぇ(´・ω・`)



水口さん>それ凄いな!!
すぐに溜まりそうですね(´∀`*)

俺も部活帰りの出費が半端じゃないです;



TAKさん>SUGEEEEEEEEEEE!!!!!11

頑張りたいと思います(`・ω・´)
2007-10-30 Tue 23:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
