The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたのお値段鑑定します。 | 神に誓うな己に誓え! | 新貯金マネーゲリオン>>
この記事のコメント
顔が完全に人間wwwしかも顔から手と足wwwww

クオリティ高すぎてこれ以上突っこめないです(・∀・)笑
現代のピカソがこんな所に・・・。(ぇ

あ、ブログ名変更したんで変更お願いします。
(↑あれ?日本語変?)
2007-10-30 Tue 19:52 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
そんなの居たら友達になりたくないですね。

カービィだろ!!!?
そうだと言ってくれよ!!!!!!!!
2007-10-30 Tue 20:11 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ミッキーって一応人型みたいな感じじゃありませんっけ?w
コレは首から足が生えててどうみてもミッキーには…
なんか、こんなポケモンいそうですよねw(黙
2007-10-30 Tue 21:06 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
何か・目が。。
こ-わ-(汗
きもi((ry
ぁるいみ才能の無駄遣いですねb
2007-10-30 Tue 21:54 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
初コメですヾ(。・ω・。)ノ"

これって、夢の王国のミッキーではなく、ミルキーですよね??w
きっと、白いソフトキャンディーが擬人化したんですよ(*ゝ∀・)b "笑
2007-10-30 Tue 22:17 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
これはもっと評価されるべきwwwwwwwww
2007-10-30 Tue 22:44 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
すげえ、絶対オリジナルキャラだと思ったwww
もしかして「ミ●キー」の●に予想外の文字が入ってオリキャラになるというオチですか?w
2007-10-31 Wed 00:09 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
欧米かっ!!
 
これが俺の全力のつっこみさ(何
2007-10-31 Wed 01:14 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
絵の右したに見える8mってなんだ?
2007-11-01 Thu 02:32 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
奏美さん>芸術だよね。
ぶっちゃけ言葉を失う(ぁ

了解いたしました(`・ω・´)



夕霧 睡さん>グロいね。うん。

カービィだとしても俺は嫌だww



庵さん>そこは気にしたらいけない。

プリンを夜に進化させるとコレになります。みたいなね。
やめてくれwwww



ジミーさん>キモいよね。うん。

いやいや、まさに才能の無駄遣いですよ?w



あゆみさん>はじめまして( ´∀`)ノ

そういう流しもありですね(ぇ
でももしミルキーなら俺は今後ミルキー製品は買えません。気持ち悪くて(´∀`;)



ホイホイ>話がわかるなwwww



ヤコブさん>普通はそう思う。
てか、耳とったら最早何かわからんよ( ´゚д゚`)

どっからどう見てもミッキ●です。本当に(ry



Sabobo>懐かしいなソレwwww



僕くん>あれはこの絵を描いた奴の苗字を筆記体で書こうとしたらしい。sだろうね。きっと・・・。
2007-11-02 Fri 00:08 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
