The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうせなら答えよう。 | 神に誓うな己に誓え! | こっちみんなw>>
この記事のコメント
私は約6000万でしたよ。
そういうのって当たってるもんなのかなぁ・・・。

あーあwwww
2007-10-31 Wed 19:10 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
あー、流行りました。コレ。
私は内訳:才能0円でしたよ。
いや、冗談でもショックですー・・・。
2007-10-31 Wed 19:59 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
俺も同じくらいでした(汗
2007-10-31 Wed 20:59 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
総理大臣って良いじゃないですかww
俺は18番目の「AV女優級」だったんですがw
AV女優って男でもなれるんですかね?(黙
2007-10-31 Wed 21:58 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
人の価値なんて値段で決めるもんじゃねぇぇぇ!!
プライスレス!!!!
 
って言う奴は必ず存在すると思うww
2007-10-31 Wed 23:44 | URL | Sabobo #1V9FCQfU[ 内容変更]
人の価値なんて値段で決めるもんじゃねぇぇぇ!!
人間:プライスレス
 
って言う奴が必ずどっかにいると思うww
2007-10-31 Wed 23:45 | URL | Sabobo #1V9FCQfU[ 内容変更]
零史さんの階級の一つしたでした。

まぁ、こんな金額これからどう生きるかによってコロコロ変わりますよ、それが人生の醍醐味だと思います。
2007-11-01 Thu 03:03 | URL | イン #-[ 内容変更]
自分何円やったかなぁ(汗
アッコさんが二億円とか言う話をちらっと聞いたことがあります。
2007-11-01 Thu 11:08 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
夕霧 睡さん>当たってると思いたければ思えばいいし、当たってないと思いたければ思わなければいい。

まいったかww



蒼井 紗葵さん>下には下がいるのか・・・(ぇ

まぁ、気にしないのが一番です。
いいこと意外はね(ぁ



ジミーさん>ちょww(汗ってアナタwwww



庵さん>性転換手術を受ければいけるんじゃないでしょうか?
てか、AV女優が階級に存在しているのに驚きを隠しきれないのですが(ぁ



Sabobo>なんというコンボwwww

あぁ、いるいるww
ってお前だ!!щ(゜Д ゜щ)

こんなツッコミだなw



インくん>まぁ、今度俺がやったらインくんのまた一個下を頂くよ(ぇ

人は変われますからね(`・ω・´)



まるこめさん>一応やったのねww

それってコレで測ってなんですかね?
結構前に専門家っぽいのが芸能人に値段つける!的な番組やってたときの記録なんでしょうか?


2007-11-02 Fri 00:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
心キレイすぎww
僕なんて・・・・アーッ円でした。(涙を堪えながら
2007-11-02 Fri 19:22 | URL | じろ改名→0 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
0さん>純粋無垢なのさb(ぇ

すごく・・・大きいです。
2007-11-03 Sat 23:00 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
