The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やるなら今しかねぇ。 | 神に誓うな己に誓え! | あなたのお値段鑑定します。>>
この記事のコメント
どっちも出来ない・・・・欝だ・・・死のう・・・。

ってか私のサイトも訳の分からん単語でご訪問なされてる人が多数いらっしゃいますが、アレは何か理由があるのでしょうかね?
2007-11-02 Fri 00:36 | URL | イン #-[ 内容変更]
勉強解らない奴に
『先生の話をよく聞けばいいんだよ』
と言っても所詮無意味な件。
 
例えば俺とk(ry
2007-11-02 Fri 01:08 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
>空気を読むトレーニング
これDSで出ないかなぁ・・・
出たら買います^^
2007-11-02 Fri 09:34 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
いや-
おもしろかったです(´∀`*)
「空気を読むトレーニング」がヒットしましたw
これを読んで空気の読める人が少しでも増えるといいですね。うん。
2007-11-02 Fri 19:41 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
KYって意外と辛いと思うんですよね・・・。

大丈夫だよ。
2007-11-02 Fri 19:42 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
おぉ!
まぁでも最近ゎAKY(ぁえて空気読まない)
なんて言葉もぁりますからねb
みんな大丈夫です(ぇ
2007-11-02 Fri 20:48 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
そんな解析ワードがww
空気を読むトレーニング…
そんなのがあるんですかww
俺は空気は読めるほうなので関係ない話ですなw(黙
2007-11-02 Fri 21:53 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
インくん>おま・・・そこは頑張ろうw

きっと、いろんな記事での漢字だったりをつなぎ合わせていくとそういった単語になったりするんだと思う。
あ、マジレスでいいんだよね?ww



Sabobo>確かにそうだwww

でもまぁ、勉強とは違うから。
空気読むほうが簡単だろうきっと(ぇ



千里眼くん>上手いなwww

俺も多分買うと思う。
そして、一週間はそのネタひっぱる(ぁ



おはぎさん>どうもありがとうございます(´∀`*)

俺としてはこの検索ワードでここにたどり着いた人に見てもらいたいです。ある意味この人のために書いたのでww



夕霧 睡さん>ぶっちゃけないだろ。

大丈夫っておまww
俺はKYじゃねぇwwww



庵さん>まぁ、トレーニングというよりも意識の問題。

俺も空気読めるから大丈夫。
てか空気読めなかったらこんな記事書けんww
2007-11-03 Sat 23:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
零史くん、君は知らないかもだか
それはソーシャルスキルだっけ?まぁそんな感じの社会性を養うためのトレーニングの一環であるのだよ笑

2007-11-04 Sun 09:55 | URL | 金糸雀 #AQYS4v2Y[ 内容変更]
レス
エンちゃん>お前物知りだなwww

はじめって知ったよ。うん。
2007-11-05 Mon 23:04 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
