The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<隠れ大戦プレーヤー零史 | 神に誓うな己に誓え! | どうせなら答えよう。>>
この記事のコメント
なんですかその漫画。
QMAにも出題されますか?w
2007-11-02 Fri 23:49 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
あひ空俺も大好きですww
いま友達に12~14借りて呼んでますww
12巻はまじめに泣きそうになった。・゜・(*/Д`*)・゜・。
2007-11-03 Sat 10:41 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
アンインストールですか…
ハレ晴レと持ってけ!が校内放送で流されるよりはましかと…ww
アクエリオンとかも…(ぇ
あひるの空ですか~
俺は読んだ事ありませんけど、クラスの奴が面白いって言ってましたww
2007-11-03 Sat 22:16 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
アンインストールなんて俺の中では声だしに
使われてるんだぜ。カラオケいきてぇー。
あひるの空は確かに面白い。作者スラダン好きだしね。
一巻だかそこらにスラダンの30巻がのってるしね。
2007-11-03 Sat 22:45 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
(。・ω・)<コンニチハーー!!
あひるの空めっちゃ面白いですよね。うちも好きです。
うちの学校でもブームしてますよー。
トビ君まぢかっこよすぎww
して、千秋のキャラも最高ww
2007-11-03 Sat 23:33 | URL | 零大 #-[ 内容変更]
うちの学校は校内放送ないなぁ。
あったら匿名でアニソンとかアニソンとかアニソンをリクエストしてあげるのに(ぇ
2007-11-04 Sun 02:44 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
あひるの空大好きだったりしますw
弟が買いだしたのにむしろ姉がはまったとかいうオチww
もともと少年漫画好きなんで。
ジャンプじゃない雑誌のが気に入るもの多し(ひねくれもの
2007-11-04 Sun 18:46 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
ぁひるゎ最高っすよね笑
百春かっこいぃし
千秋おもしろいし
空かわいいし笑
ぁれ最高!
2007-11-04 Sun 20:49 | URL | じみ- #-[ 内容変更]

我が部(美術部)でわ逆にスラダン再熱ww
読みあさってる(笑)
2007-11-04 Sun 22:49 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
持ってけ!だったら良かったのにね。
 実現したら零史氏興奮しまくりだよ(ぁ 

うちは校内放送でAKB48(?/あってるか知らん。)の「スカートひらり」って感じの曲名の奴が流れたことありますよww

流れた瞬間、近くの女子が引いてましたw
2007-11-04 Sun 23:11 | URL | 嘉人@殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
あたしもあひる大好きですw
でも、13巻以降はお金がなくて断念中(´・ω・`)
ブックオフで立ち読みしてたりしますw
2007-11-04 Sun 23:17 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
レス
まるこめさん>バスケ漫画です。

どうでしょうかねぇ・・・。
そのうち出るかもしれませんねw



ゆうまさん>11~12巻の盛り上がり方は凄いですよね。

話のもって行き方が神がかっています。鳥肌です。



庵さん>そこまで行ったらアウトもいいところww

絶対面白いです。
読まなきゃ損ですよ。ホント。



僕くん>俺もいきてぇww
むしろ一緒に行く?(ぁ

だよねb
柏木がスラダン持ってたしw



零大さん>どうも~( ´∀`)ノ

面白いですよね♪
相手チームにも個性的なキャラが多いですしねbb



Sabobo>ちょwwww

テーゼだけのリクエストで10個位だすきだろww



一都さん>お!いいねぇ(`・ω・´)b

個人的な意見ですが、少女マンガは絵が皆似てて誰が誰だか分かりづらい気がしますね(ぁ

ジャンプはジャンプで面白いですよw
まぁ、最近はマガジンの方が1000倍面白いですがw



ジミーさん>いいですよね!
鷹山カッコいいし
ヒョウ面白いし
白石うますぎだしww



たなきゃさん>俺らは高1の頃にブーム来ましたねww

やっぱり面白い漫画は認められるんだなb



嘉人>あるあ・・・ねーよww
水樹奈々なら発狂してたかもしれん(ぇ

そりゃあ引くだろうよ・・・。
聴いた事無いからなんとも言えないけど(ぁ



あゆみさん>お金ためたら是非買ってやってくださいw

そこからもなかなか見逃せないですからね(`・ω・´)
2007-11-05 Mon 23:03 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
