The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<300記事目 | 神に誓うな己に誓え! | やるなら今しかねぇ。>>
この記事のコメント
受験生だった頃は高校生になったら時間できるだろうとか思ってましたけど、実際高校になってからのほうが時間ってとれませんよねぇ(´・ω・`)
ゲームの話はわかんないやww(ぁ
2007-11-05 Mon 23:13 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ホーム校の1つ(気分により行くゲーセン変えてるのでホームにしてる校が3,4ヶ所あります)は、QMAの真正面にこれ置いてあるんですよ。
正直、QMAより人が多い(なんせ事前に整理券が必要)んですよねー(笑
2007-11-06 Tue 00:08 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
私は続けて投稿できるのはよっぽどヒマな時でしょうね。

何コレ!?
2007-11-06 Tue 18:51 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
大変ですね(汗
頑張ってください!
更新楽しみにしてますb

ぁとコメぁりがとうございました!
元気でました笑
2007-11-06 Tue 22:25 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
桃園は夢があって良いですよね、3でも劉備が大幅パワーUPだとかで。

そうか、涼と合わせるデッキもありですね。
2007-11-06 Tue 22:40 | URL | イン #-[ 内容変更]
俺、ブログなんてやってて大丈夫か?
なんてたまに思うんだけどやめるつもりはない(ぁ
 
ゲーセンでやるのは玉落としか競馬かパチスロ(もちろんエヴァw)くらいだなぁ。
2007-11-06 Tue 23:49 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
庵さん>そうなんですよねぇ・・・。
きっと大人になるにつれてどんどん時間がなくなるんだろうなぁ(´・ω・`)

知らないほうがある意味幸せww



まるこめさん>まぁ、一回が長いって言うのもありますね。
あとは、UFOキャッチャー的な要素が多少含まれている気もしますので(ぇ

マジアカの方が金銭的にいいです。



夕霧 睡さん>そんなもんです。

知らないほうが財布にやさしいよw



ジミーさん>極力努力するつもりです。
と、いってもいきなりあんな記事投稿ですが;;

いえいえ。
コチラとしても元気が出たならよかったです(´∀`*)



インさん>でも2.5コスは結構使いにくい;;
しかも3は高武力のオンパレードだからなぁ・・・。

士気差に気を配るのが大変です(´・ω・`)



Saboboさん>あるあるww
実際辞めたらかなり自由時間増えるww

パチスロ系は当たったためしがない・・・。
運の無さは天下一品です(ぁ
2007-11-07 Wed 22:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
