The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そして伝説へ | 神に誓うな己に誓え! | 隠れ大戦プレーヤー零史>>
この記事のコメント
まぢっすか!?
寂しくなります(汗
私情。頑張ってください!(ぇ
2007-11-07 Wed 22:06 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
300記事目おめでとうございますww
私もいつか300なんて言ってみたい!
まだ100も書いてませんが 汗

3時間の9割アニソン・・・!!
私も花の名歌いたいです・・・あれなら私の音域でも歌える・・・ッ。

波乱万丈・・・・でも波乱万丈なこのブログ、好きですよっ。。
次の更新楽しみに待ってます。

それでは長文失礼しましたーっ
2007-11-07 Wed 22:16 | URL | 蒼井 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
懐かしいアニソンとか歌うと熱唱しちゃいますよね-
デジモンとかおじゃ魔女とかw

私情ですか(´・ω・`)
頑張ってください。
なんか寂しくなりますね-
2007-11-07 Wed 22:51 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
今のところ誰も気付いていないような気がするので。

お気をつけて!!!お土産宜しく!!!
2007-11-07 Wed 22:55 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
くそおおおおお騙されたああああ!!
我が目でも読めなんだかああああ!!

それはそうと、もうメーデーとか入ってるんですね。
さすがだなぁ……
(前半と後半のギャップがひどすぎる)
2007-11-07 Wed 23:23 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
カラオケで9割がアニソンなんて日常茶飯事ですよねーw(ぇ
てかカラオケでガチで歌ったことないんですが…;

気をつけていってらっしゃい(●´∀`)ノシ
2007-11-07 Wed 23:30 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
エアーマン入ってました?ww
前、歌ってみようかと思って探してみたんですけど
なかったんですよねぇ(´・ω・`)
こっちが遅いだけなんでしょうかね…(*。′□`。*)
お土産ヨロシクです(・∀・)
携帯からだと普通すぎて面白くない…(黙蹴刺
2007-11-07 Wed 23:52 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
300記事おめでとです~!
アニソン・・そんなに歌えるものないですねぇ;;
いってらっしゃいませ~!
2007-11-07 Wed 23:58 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
俺の場合、周りがコア過ぎてついていけません。
はにはにて何ー('A`)

最後うまいですね。1回ランキング行かして、また戻すというw楽しんできてくださいw
2007-11-08 Thu 00:01 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
11日?携帯でしろよwwwww
まぁ俺はしなかったけどさ。エアーマン歌いてぇ。
まぁさ、マジカルティーチャーパステル参上するわけで・・・。楽しんできてくださいな。
2007-11-08 Thu 03:53 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
私だったら「対象a」は歌いたいなぁ。

メーデー聞きました。
東京賛歌とダブルで聞くとすごい。マジすごい。

名前間違えただけでwwwwwww
2007-11-08 Thu 19:25 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
コメぁりがとうございましたb

零士さんの



最高っすね爆
2007-11-08 Thu 20:33 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
更新しないとかやだあ!やだあ!お土産頼むな
2007-11-08 Thu 22:20 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ugaは、メーデーが発売した次の土曜日にもう入ってましたよww

でも、アニソンだけってのもすごいですよね・・・

次回の更新楽しみにまってますw
2007-11-09 Fri 20:31 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
あれ?釣りですよね?
ああ、バトンだ、きっと地雷バトンだ。

・・・・違うのですか?
2007-11-09 Fri 21:09 | URL | イン #-[ 内容変更]
壁||ω・)<そういや1ヶ月以上カラオケ行ってない・・・。

みんなが進路決まった頃は自由登校の時期ですが何か?w
2007-11-11 Sun 15:51 | URL | 嘉人@殿様 #bO4LBVGM[ 内容変更]
キャリオキー・・・

って更新えーーーーーーーーー!
復活したら、また楽しませてもらいます☆
2007-11-11 Sun 20:04 | URL | 0 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ジミーさん>かかったな!(ぁ

おはし。自分でもなかなか良く出来たと思ってますw




蒼井 紗葵さん>何事も継続が大事ですw
まぁ、更新することでリアルの方を疎かにしては本末転倒なので気をつけてくださいね( ´∀`)ノ

バラードなのでテンポとりやすいですしねb

有難うございます(`・ω・´)



おはぎさん>そうそうww
特にデジモン無印のopは持ち歌です(´∀`*)

そういっていただけると嬉しいです。
ドラッグしてみてくださいね(ぁ



まるこめさん>さすがですなww

お土産期待しててくださいw



千里眼くん>まずは奇襲成功♪

驚いたよ。でもD●Mには入ってないww
新曲・電波はD●MよりもJOYってことだね(´∀`;)



奏美さん>盛り上がりがハンパないもんねw

ちょwwたまにはいいですよガチも。
是非試してみてくださいな( ´∀`)ノ



庵さん>多分D●Mだから入ってないんじゃないかな?
電波・アニソンは基本的にD●Mは遅いよ・・・。

今携帯で見てみましたww
これはひどいwwwww



一都さん>ありがとうございます(`・ω・´)

意外と普通の曲も多いですよw
ラルクとかポルノとかアジカンとか。



ヤコブさん>あぁ、それは辛いですね( ´゚д゚`)
はにはに?聞いた事ないです・・・。あとでググってみる(ぇ

思いついたときは「あ!これイイ!」って思いましたw



僕くん>ごめんww俺携帯だとフォントいじったり出来ないし打つの遅いからムリゲーだったwwwww

マジカルティーチャー(ryってなに?



夕霧 睡さん>対象aってどんな曲ですか?

いいですよねw
メーデーの途中のドラムがかっこよくて好きです。

アレはぶっちゃけ引いたwww



ゆうまさん>ugaは俺の地元にはないのですorz

まぁ、途中からネタなら普通の曲もおkでしたけどねw

ありがとうございます。



ホイホイ>おじさんに任せなさい。



インくん>地雷バトンではないです。

ドラッグすれば一発ww



嘉人>行ってみると面白いから行きなさいw

ちょwwwおまwwwwwww



0さん>ん?なになに?

復活したんでまた楽しんでくださいなw



2007-11-12 Mon 23:07 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
